エクステでイメチェンしてみない?

「エクステ」は、地毛に編み込む方法やシールで接着させる方法など様々あります。長さを出したいところにつけたり、全体につけてボリュームアップさせることも可能なんです!地毛と違う色のエクステをアクセントにつければ、個性的なアレンジもできます◎ショートヘアからがらっとイメチェンするアレンジをご紹介します。

「エクステ」をさりげなく取り入れ、ナチュラルに変身♪

目にかかる前髪で色っぽく
アッシュベージュで艶感たっぷりなショート。エクステで目にかかる長い前髪にチェンジして、色っぽさUP!
真ん中分けで大人っぽく
短いキュートな前髪から、エクステで真ん中分けのワンレン風ショートボブに。ワンカールで大人可愛い印象です。
クールな前下がりボブに
エクステで正面に向かって長くなる「前下がりカット」風に変身。斜め分けでクールな印象をGET!
アシンメトリーに仕上げる
左右非対称なアシンメトリーカットのショート。エクステでボリュームを増やし、もっとオシャレに仕上がります。
伸ばし途中の前髪に
前髪を伸ばし途中のショートにエクステを使い、髪を一定にそろえるワンレングスヘアに。こんな風にナチュラルにイメチェンできるのがうれしいポイント♡

「エクステ」で全体の長さを変え、ロングに変身!

ふんわり女性らしいロングに
エクステを使えば、ショートからロングへもあっという間に変身可能です♪毛先のカールが女性らしいロングヘアも手に入りますよ。
しっかりカールのロング
ショートから毛先をしっかりカールさせたロングヘアに。内巻きにすることで甘い雰囲気に♡
上品な暗髪ロング
暗髪のナチュラルなショートボブからウエーブロングにチェンジ。上品で大人っぽい印象がに。
グラマラスカールのロング
しっかりカールが魅力的なロング。エクステ部分に束感を作ってよりオシャレにスタイリングしています!
話題のグラデーションカラーでおしゃれに
毛先に向かって明るくなる「グラデーションカラー」がおしゃれなロングスタイルでゴージャスにイメチェンも◎

「エクステ」を使って思いきり個性的に変身◎

ショートウルフをエクステで可愛く
ポイントエクステを使用した、大人可愛いショートウルフ。毛先を遊ばせて個性的に♪
顔周りにアクセントを
顔周りにハイトーンのエクステを使い、ナチュラルショートにアクセントをプラスして。
ローライト風に仕上げる
ベースカラーより暗い色を筋状に染める「ローライト」風にエクステを使ったアレンジ。金髪に暗色のエクステをたして個性的に仕上げています!
キュートなピンクグラデーション
黒髪からのピンクグラデーションがキュートなショート。ラベンダーのエクステをところどころにつけ、キュートな印象を盛り上げています。
二色のエクステを使って
明るいカラーリングのストレートヘアに、黒とピンクのエクステをオン。ロックテイストな髪型に仕上がります♪
カールロング×ラベンダーグラデーション
エクステでロングにした毛先はしっかりカールさせるとフェミニンな印象に。ラベンダーグラデーションで周りと差がつきます。

ショートヘアは「エクステ」でイメチェンを楽しもう♡

ナチュラルに取り入れたり、個性的にイメチェンがすることができる「エクステ」。ショートヘアでも気軽に挑戦でき、いつもと違った自分になれちゃいます!今すぐロングになりたい方や周りと差をつけたい方は、是非次回の美容院でエクステをオーダーしてみてくださいね♪