1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ   >  
  5. ビーシーシーパーフェクト   >  
  6. ブログ

BCCパーフェクト 【ビーシーシーパーフェクト】

ビューティクリエイトカンパニー ビーシーシーパーフェクト

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 東京都中央区銀座3丁目 ※詳細は予約完了後にお伝えします。
  • ■銀座駅 A13出口5分 ■東銀座駅 3番出口3分,A7出口1分 ■銀座一丁目駅 11番出口4分

ビーシーシーパーフェクトのブログ

BCC 増井のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • <脚やせ(むくみ、足がつる)>
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-07-25 19:13:09.0
    投稿者:
    BCC 増井
    最近、暑い日が続き冷房によって体温調整が上手くいかず、むくみや体のだるさなど不調を感じてる方が増えています。皆さまは、大丈夫でしょうか?冷房の浴び過ぎには気をつけたいです…続きを見る
  • 11月もあと少し
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-25 18:26:29.0
    投稿者:
    BCC 増井
    11月もあと少し・・・来月はクリスマス、忘年会楽しいことが沢山ありますね。寝不足、食べ過ぎ、飲みすぎなどの疲労で体調&体型を崩さないように、お気をつけてお過ごし下さいませ。…続きを見る
  • もはや冬ですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-10 15:43:29.0
    投稿者:
    BCC 増井
    こんにちは!本格的に冬!になってきましたね。体が冷えて 体がだるい、眠りがあさい、過食気味などなんとなく不調とおっしゃるお客様が増えてますがみな様は、大丈夫でしょうか?一…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2016-10-20 18:06:18.0
    投稿者:
    BCC 増井
    今日は、10月らしくない暖かい1日でしたね。でも、季節は秋 少しずつ空気の乾燥が気になるようになりました。スキンケア、お食事など気をつけて潤いを保ちたいですよね。お肌のかさ…続きを見る
  • 温めケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-01-23 14:42:21.0
    投稿者:
    BCC 増井
    東京にも雪が降り、本格的に寒くなりましたね。身体が冷えると免疫力も落ち不調を感じやすくなる方が多くなります。BCCパーフェクトの全身150分コースは痩身効果だけではなく体…続きを見る
  •  「りんご」
    ビューティー
    投稿日:
    2015-10-17 15:42:22.0
    投稿者:
    BCC 増井
    すっかり肌寒くなり秋らしい季節になりましたね!収穫の秋 野菜、果物・・・美味しいものが多い季節です♪りんごを切ると茶色くなるけど中身はみずみずしいフレッシュな状態をキープ…続きを見る
  • 食事会♪
    ビューティー
    投稿日:
    2015-09-22 16:09:22.0
    投稿者:
    BCC 増井
    先日、久しぶりに先生、スタッフとお食事会銀座 中国雲南料理「御膳房」行ってきました。スープは5種類ある中からすっぽんベースを選び見たことのないはじめて食べるきのこが沢山入…続きを見る
  • ~summr Vacation~
    プライベート
    投稿日:
    2015-08-11 16:54:38.0
    投稿者:
    BCC 増井
    こんにちは!先日夏休みをいただき北海道に帰省してきました。きれいな空と澄んだ空気に癒され充実したお休みになりありがとうございました!リフレッシュしたぶんこれから全力で頑張…続きを見る
  • ~夏は「水中毒」に要注意~
    ビューティー
    投稿日:
    2015-07-19 16:49:38.0
    投稿者:
    BCC 増井
    いいお天気の3連休♪暑さが続いてますね。水分補給を意識的にしてる方も多いのではないでしょうか。水をガブガブ飲んでると「水中毒」になる危険があることをご存知ですか?「水中毒…続きを見る
  • 食べ過ぎをなかったことにする方法♪
    ビューティー
    投稿日:
    2015-07-10 19:35:16.0
    投稿者:
    BCC 増井
    今日は久しぶりに朝から光が差し込んで気分も晴れる1日でしたね♪もうすぐイベントが多い夏!食べ過ぎをなかったことに出来たら・・・と思う方も多いのでは・・・。食べた物が脂肪に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーシーシーパーフェクトのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

No2【Facたるみ改善浮腫解消】インディバ+aromaリフト+冷噴射18000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方のみ※19時半まで予約可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お得回数券】フェイシャルリフト【フェイス浮腫解消3回】¥54000→¥28000

¥28,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目までどなたでも※19時半まで予約可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

≪超お得!≫インディバ フェイシャル 60分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方のみ※19時半まで予約可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

≪超お得!≫インディバ ボディ1箇所 60分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めて来店の方のみ※19時半まで予約可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

≪3回分超特価≫インディバ フェイシャル  60分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方のみ※19時半まで予約可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

≪3回分超特価≫インディバ ボディ1箇所  60分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方のみ※19時半まで予約可能
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーシーシーパーフェクトのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/