1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. トータルバランス オーバー(over)   >  
  7. ブログ

整体サロン トータルバランス over 【オーバー】

トータルバランス オーバー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビルB1F東側
  • 大阪駅徒歩6分/梅田駅徒歩6分/東梅田駅徒歩5分/西梅田駅徒歩3分/北新地駅徒歩3分

トータルバランス オーバー(over)のブログ

2018年6月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-30 18:53:33.0
    投稿者:
    私たちは腸の免疫によっていつも守られています。消化管はまだ外部であって、腸から吸収された時にやっと体の内部となります。その腸で吸収する手前の腸の粘膜に、外敵が体の内部へ入…続きを見る
  • 首からきている神経痛と言われていた痛みが消えた!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-29 12:16:26.0
    投稿者:
    便秘の悩みで腸もみを受けに来店された方です。初回の施術で、排便ペースは上がったそうです。左肩の痛みから、左腕にかけて痺れるような症状もあり、半年前から整骨院に通っていると…続きを見る
  • 夏がくる前に!ポッコリお腹解消したい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-27 12:48:55.0
    投稿者:
    梅雨が明けると夏本番!今年はどんな水着がいいかな~なんて考えるだけでもワクワクしてきますよね♪素敵な水着が着たい!今年はビキニに挑戦したい!と思っても、このポッコリお腹を…続きを見る
  • 腸を整えることのメリット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-26 12:40:33.0
    投稿者:
    腸の調子が悪いとは、便秘や下痢だけと思っている人は多いですよね?腸の不調に自覚がなくても、良好ではない人が多いんです。便秘や下痢がなくても、腸が原因となる、肩こりや腰痛、…続きを見る
  • 歩行時のカカトの異物感
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-25 17:18:52.0
    投稿者:
    仲宗根
    歩いている時に小石が靴に入ってしまっていることがありますが、それではなく、小石がないのに異物感があり、歩くと痛みがあり、整形外科では何も異常無しのことがあります。そういう…続きを見る
  • 胃もたれと肩こりのセットをお持ちの方は
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-25 17:04:58.0
    投稿者:
    食後に胃が重い、食欲不振、気持ち悪くて吐きそうなのに吐けない。こんな症状に、肩こりも伴っていたら胃の平滑筋が弱っているか、胃と十二指腸のつなぎめの部分「幽門」が緊張状態に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-23 14:26:34.0
    投稿者:
    足のむくみが なかなか取れずに悩んでいたら腎臓や肺、心臓などの病気がない場合、骨盤の内側の膜と腸の癒着による足のむくみかもしれません。足の静脈は心臓に戻っていきますが、心…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-22 12:50:19.0
    投稿者:
    仲宗根
    世の中にはさまざまなテクニックがあります。カイロプラクティック、オステオパシー、推拿、按摩マッサージ指圧、鍼灸、気功、各種いろんな整体などなどいろいろ学びましたが、一番成…続きを見る
  • お肌の乾燥と膵臓の関係
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-22 11:47:50.0
    投稿者:
    お肌が乾燥しがちな人は、年中を通して悩みのタネになっていますよね。お肌の乾燥の原因は色々とありますが、その1つとして膵臓の問題もあります。すい臓は脂の吸収にも関係します。…続きを見る
  • 何をしても改善しない便秘の原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-06-20 12:20:54.0
    投稿者:
    乳酸菌や食物繊維を一生懸命摂り、適度な運動も取り入れ便秘解消に良いとされることは色々試してきた。でも便秘は改善せず。私は便秘とずっとつきあっていかないといけないのか?と悩…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トータルバランス オーバー(over)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • その他

【腸の整体】overの腸もみ  7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【腸の整体】overの腸もみ  5回 回数券購入 ¥39500→31500

¥31,500

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

【腸&骨盤・骨格の整体】overの腸もみ&骨盤骨格矯正  8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

【腸&骨格の整体】overの腸もみ&骨格矯正 5回回数券 44500→35500

¥35,500

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

■自律神経失調でお困りの方に■腸もみ&骨格矯正&呼吸整体(肺の内臓整体)

¥10,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • その他

■回数券■腸もみ&骨格矯正&呼吸整体(肺の内臓整体)1回10800→8640

¥43,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ネット予約
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トータルバランス オーバー(over)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/