1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. 西船南口整体院 西船橋カイロプラクティック   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

西船南口整体院/西船橋カイロプラクティック

ニシフナミナミグチセイタイイン ニシフナバシカイロプラクティック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 千葉県船橋市印内町603-1 田中ビル2F
  • JR・地下鉄東西線西船橋駅徒歩1分

西船南口整体院 西船橋カイロプラクティックのブログ

2022年4月のブログ一覧

25件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 赤ら顔改善のための食事と対策
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-17 09:34:31.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 【赤ら顔】赤ら顔とは、顔が赤くなった状態を指します。「酒さ」とも言われます。たとえば、暖かい場所にいてほてったときや、お酒を飲んだときなど、誰しも顔が赤くな…続きを見る
  • 外反母趾ストレッチ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-16 09:15:25.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 当院の加圧トレーニングのスクワットは、いくつか複数のバリエーションがあります。その中でガリ股スクワットがあるのですが、これを行うと同時に外反母趾ストレッチに…続きを見る
  • 【パニック障害】徒手療法家として出来ること
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-15 09:41:37.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 【パニック障害】我々、徒手療法家が診るべきでない症状とも言えますが、診れることもあるんじゃないかなという事でお話できればと思います。自律神経を整えて交感神経…続きを見る
  • 骨盤矯正のウソホント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-13 09:45:22.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 皆さん大好き、『骨盤矯正』こんなイメージでしょうか?ごめんなさい。これやられていて『ボキボキ』はい矯正できました。とか『足の長さが揃いました』とか言われて骨…続きを見る
  • 背骨と老化の知っておくべき話
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-12 09:33:34.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 以前にも配信している内容もありますがおさらいの知っておくべきお話です。 背骨の椎間板。背骨の骨と骨の間のゼリー状みたいなやつです。20歳超えるとその椎間板の水…続きを見る
  • 乾燥肌、かゆみ、粉ふく肌は末梢神経障害
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-11 11:03:27.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 冬も終わり春めいては来ましたが、肌乾燥してませんか?粉ふいてませんか?かゆくないですか?そんな時クリーム頼りになってませんか?それも良いのですが、やはり対症…続きを見る
  • バキバキ整体ってなに?を解説
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-10 09:39:46.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 整体やカイロプラクティックというとバキバキ関節を矯正するイメージでしょうか?私も昔は関節バキバキしていました。整体の学校で習う初期のテクニックだからです。最…続きを見る
  • 船橋・西船橋エリアで当院だけ【神経の整体】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-09 09:13:45.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 周りの他の治療院でやっていないことなので、よく何を今やっているんですか?とか聞かれたりしますしこれを見ている方にご説明できればと思いブログにしました。 私は施…続きを見る
  • いつもしない動きで肩こりセルフケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-08 09:58:56.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。皆さん肩が凝ると姿勢を正しますよね?または姿勢を気を付けることで肩こりが緩和されると思っていますよね?でも、これって予防の側面が強めなのでケアとしてはズレてい…続きを見る
  • なぜ小麦が良くないのか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-06 09:37:43.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。 ☆グルテン・・・小麦に含まれるタンパク質です。最近はグルテンフリーなんて物も多く売られていますね。長年アレルギー性鼻炎で悩まれていた方も、小麦を摂るのをやめ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

西船南口整体院 西船橋カイロプラクティックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【新規】【リピ】長年お悩み慢性症状根本改善やさしい整体 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり身体を根本から改善したい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【美しくめぐりの良い健康なお体へ!】 整体&加圧Wコース約60分¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様限定♪ずっと健康で若々しくいたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

自律神経の疲れ改善コース★何とも言えない不調続きの毎日から卒業しましょう

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり身体を改善していきたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【年齢による肩こり!?】強い肩の痛み~重たい肩こり専門コース¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり身体を改善していきたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正

【顔の歪みやむくみが気になる方】お顔の整体コース¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり健康で若々しいくありたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【妊婦さんの施術もご対応】上向き、横向きでソフトで安心♪産後ママも応援☆

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
歩けないほどほ場合は×無理は禁物です。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

西船南口整体院 西船橋カイロプラクティックのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/