1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. 西船南口整体院 西船橋カイロプラクティック   >  
  6. ブログ

西船南口整体院/西船橋カイロプラクティック

ニシフナミナミグチセイタイイン ニシフナバシカイロプラクティック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 千葉県船橋市印内町603-1 田中ビル2F
  • JR・地下鉄東西線西船橋駅徒歩1分

西船南口整体院 西船橋カイロプラクティックのブログ

2014年4月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 鼻の歪み【after】
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-30 11:21:03.0
    投稿者:
    石井 紀光
    そこを矯正。だいぶまっすぐになりました。人それぞれの環境で思わぬところの歪みが起きますね。こちらは全身のバランスの欠如から起きた顔の歪みです。事故などで骨が曲がってしまっ…続きを見る
  • 鼻の歪み【before】
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-30 11:19:34.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。ひとつ顔の歪みの症例を紹介します。施術中に気になったので了解を得て写真を撮らせていただきました。患者さんはシステムエンジニアで常に座ってPC作業です。身体の歪…続きを見る
  • 加圧後のGWの過ごし方
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-25 10:50:27.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。もうすぐゴールデンウィ―クですね。混雑しているからと、とくに出かける予定のない方に、ぜひおすすめしたいのが部屋の模様替えです。特に加圧トレーニングの有酸素運動…続きを見る
  • 寝違えたら
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-23 12:59:18.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。最近、寝違いの患者さんが多い気がしましたので、1つアドバイス。多少首を動かせるとしたら、特に動かして痛い方向を探してください。見つかったら、痛い方向の脇を押し…続きを見る
  • 運動後の注意
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-18 15:18:34.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。より良い成果をうむために再度お伝えしておきます。定期的に運動、当院であれば加圧トレーニングする習慣のある方、とても素晴らしいですね。ただ、ちょっとご注意を。運…続きを見る
  • みなさまの声A・Sさん』いただきました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-04-15 10:56:48.0
    投稿者:
    石井 紀光
    A・Sさん 船橋市 女性仕事柄肩こりがひどくて、この仕事を続けていくことに不安もありましたが、ここに来てそれが解消されました。とてもソフトな施術で安心して受けることが出来…続きを見る
  • ひらがなを選ぼう
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-09 12:51:04.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。目的のために何かをすると決めて続けたとしても、それは1日24時間の中のほんの一部。ほんのちょっとした事を変えるだけで1日を有効に使えたりします。例えばダイエット中…続きを見る
  • うまくいかない時こそ
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-07 12:25:23.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。消費税あがりましたね。みなさんは、こんな状況をどう考えますか?患者さんとこの件でお話聞いてても人それぞれ。増税前に大きい買い物や、買いだめする人、しない人。考…続きを見る
  • 笑顔美人はモテる
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-02 12:57:50.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。あるアンケートによると、20歳代―30歳代の未婚男性500人を対象に実施した調査で、96%が「笑顔の素敵な女性は魅力的だと思う」と答え、78%が「笑顔を見せない生まれつ…続きを見る
  • お弁当のご飯
    ビューティー
    投稿日:
    2014-04-01 11:57:32.0
    投稿者:
    石井 紀光
    こんにちは。最近ちょくちょく自炊を始めたのですが、帰るのが遅い日などはお弁当を買って帰ってしまいます。そういう方少なくないかと思います。その際思ったのですが、コンビニやス…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

西船南口整体院 西船橋カイロプラクティックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【新規】【リピ】長年お悩み慢性症状根本改善やさしい整体 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり身体を根本から改善したい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【美しくめぐりの良い健康なお体へ!】 整体&加圧Wコース約60分¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様限定♪ずっと健康で若々しくいたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

自律神経の疲れ改善コース★何とも言えない不調続きの毎日から卒業しましょう

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり身体を改善していきたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【年齢による肩こり!?】強い肩の痛み~重たい肩こり専門コース¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり身体を改善していきたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正

【顔の歪みやむくみが気になる方】お顔の整体コース¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
しっかり健康で若々しいくありたい方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【妊婦さんの施術もご対応】上向き、横向きでソフトで安心♪産後ママも応援☆

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
歩けないほどほ場合は×無理は禁物です。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

西船南口整体院 西船橋カイロプラクティックのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/