- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
4~5年ほど前からお世話になってる者です。南越谷にあるとは思えないほど内装は整えられており、中に入るとバリ島旅行の雰囲気を味わうことができます。海が好きな私にとって、vividさまはいつも遠くの地に旅行した気分にしてくれる、そんな寛ぎと癒しの場所です。
エステティシャンさまはどなたに当たっても接客技術は素晴らしく、もてなされるところからリラックスが始まり、心地よくベッドに着くことができます。
施術中はこちら側に合わせてお話をしてくださるので、夜勤明けで訪れるわたしを心地良く眠りに就かせてくださいます。その間もたっぷりと全身全霊をかけて丁寧にマッサージしてくださるため、起きた時には悩みが解消されていることがほとんどです。
場所、技術、接遇、そして結果。どれをとっても魔法のようなひと時を与えてくださるvividさまにいつも感謝しております。
2025年もお世話になりました。
2026年も、どうぞよろしくお願いいたします。
R.様
いつもご来店ありがとうございます。
また、とてもうれしい口コミありがとうございます。
これからもR.様の疲れを解消して癒しの場所になるよう
気持ちを込めてマッサージはいらせていただきます。
ViViD橋本
-
力加減がちょうどよく本当に気持ちよくリラックスできました。またよろしくお願い致します。
まいまい 様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけて嬉しく思います^^
またゆっくりマッサージ受けにご来店下さいませ♪
いつも口コミ投稿ありがとうございます。
ViViD 浅井
-
先日はありがとうございました。首から背中にかけて痛い位凝ってしまいましたが 凝りのポイントがバッチリわかってくださっているので終わった頃には痛みがなくなり スッキリしました。ほんと私の癒しの場所です。心と体と癒して頂いて 明日からまた頑張ろうとおもいます いつもありがとうございます。
-
いつもありがとうございます。今回は2ヶ月以上ぶりでした。
疲れているところを伝えつつ、体の様子を見てお任せをしました。足を中心に、キャビフルをして、リンパマッサージをしてもらいました。帰りは足が軽かったです♪ 次の日に揉み返しもありません。ポイントの20分無料チケットはキャビフルにしました。無料チケットはマシーン系も対応してるのありがたいです!
-
初回60分のマッサージと延長でドライヘッドをつけました。
マッサージはもちろん気持ちよく、強さの加減もちょうど良かったです。もっと強くも出来るようで、スタッフさんの体力と技術に関心しました!
接客も明るく、説明もしっかりしていただけて安心して受けることができました。
マンションの一室なので行くのに不安な方もいるかと思いますが、マンション自体は古さがあるものの、他にも店舗利用の部屋があるようで入りにくくは無く、店舗はここがマンションの部屋なの!?と思うような落ち着いてマッサージ受けられる部屋になっています。
また最初と終わりにもお茶のサービスがあり、フレーバーも違うのが嬉しかったです。
なかなか越谷市でこのようなサロンを見つけられなかったのでまた利用したいなと思います。
【肩.首凝り解消】オイルリンパマッサージ 60分 通常¥8,800→初回¥5,500
えりりん 様
先日は、御来店ありがとうございました!
何より細かく口コミもご記入してくださりとても嬉しく思います(^^)
ご安心してマッサージをお受けいただけて、私も安心しました!
次回のご予約も、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ViViD 浅井
-
いつも明るく丁寧に接客していただき嬉しいです~♪
施術も丁寧に一生懸命で有難いです!
じゅん様
先日は、ご来店ありがとうございます♪
私もいつもじゅん様の笑顔に癒されます(^^♪
来月もバースデーコース予約可能ですので
是非お待ちしております!
ViViD 浅井
-
首肩、腰の痛みが酷く重点的にお願いしました。とても気持ちよかったです!またお願いします。
kou様
いつもご来店ありがとうございます!
またお疲れになられる前にお越しください(^^♪
日々お忙しいと思いますが無理なくお過ごしください。
ViViD 浅井
-
担当スタッフさんの施術がとても丁寧で疲れている時にそろそろ予約したいなー。って思い出します!
中々予約が取れないので、突発になってしまいますが、また伺わせていただきますので宜しくお願いします。
めぐ様
先日は、御来店ありがとうございました。
お疲れの際は空きがございましたらすぐいらしてください(^^♪
お身体、楽になられて安心しました!
またのご利用をお待ちしております。
ViViD 浅井
-
今回もしっかりほぐしていただきすっきりでき、ありがとうございました。
ラジオ波よりキャビフルのほうが好きかも・・・と思いました。
もちろん一番はハンドですけどね!
またよろしくお願いいたします。
ななちゃん 様
いつもご利用ありがとうございます!
貴重なご意見いただきありがとうございます^ ^
キャビテーション付きも勿論!良いですね♪
お身体の状態で付け外し出来ますので
またお気軽にお申し出くださいませ!
口コミ投稿ありがとうございました★
ViViD 浅井
-
首や背中が痛いほど凝っていたので
マッサージしていただいてすごく楽になりました。
汗もかいてリフレッシュしました。
ありがとうございました。
ゆうこ様
先日は御来店ありがとうございました!
お久しぶりに担当させていただき
ありがとうございます^ - ^
お身体、楽になられて安心しました。
口コミ投稿ありがとうございます♪
ViViD 浅井
-
いつもお願いしている経絡リンパマッサージですが、キャビフルのセットコースになり身体が温まりより解れた感じがしました。
左の腰と足に痛みがあったのてすが、触れた感じで痛みの箇所を指摘してくれてびっくりしました。
ツボを押さえた絶妙な力加減で、フェイシャルはしていなくても施術後は顔色もよくなりました。
お店の雰囲気もスタッフの皆さんも心地よく接してくださりリラックスできます。
またよろしくお願いします♪
-
雰囲気もよく、香りもよく、サービスもよく、贅沢な気分でした。技術面も素晴らしく、ViViDさんのあとは凝りや浮腫みがすっきり取れて別人の体になったのかなと思う程です。ここらへんのエリアでは1番だなと思ってます^-^
【毒素デトックス】 キャビフル&アーユルヴェーダ150分通常¥28,600→¥16,500
-
産後のダイエットを頑張ろうと思い、キャビフルをお願いしました。特に下半身はなかなか痩せづらく、自分でストレッチや運動や食事制限しても難しく悩んでいました。
キャビフルとマッサージをしていただき、身体のコリやむくみもスッキリしてウォーキングした際もいつもより身体が上手に動かせるようになったような気がしました。
丁寧に施術していただき感謝です。
ぷん 様
いつも御来店ありがとうございます♪
下半身は女性の9割がお悩みをもっているのです・・・!
部分痩せに、テスラシェイプなどもオススメですので
是非また御来店の際に(^^♪ お話させていただきます◎
またお会いできるのを楽しみにしております。
ViViD 浅井
-
今回もいつもお願いしている経絡リンパマッサージをお願いしました。仕事が忙しく肩首凝りがとくに辛かったのですが、ツボを押さえた絶妙な力加減とスピードで気持ち良すぎて爆睡してしまいました。
終わった後は身体が軽くなり呼吸も楽になった感じがしました。
延長でフェイシャルもお願いしましたが、パックしなくてもワントーン明るくなったのには驚きました。
技術だけでなく、繊細なサービスと明るい雰囲気や笑顔に癒され安心してお伺いできるのが嬉しいです♪すなかなか予約が取れないですが、またよろしくお願いします!
ミルキールル様
いつもご来店頂きありがとうございます。
とても嬉しい口コミ頂き励みになります^_^
何度か入らせていただいているので、お身体がわかってきました♪
お顔の変化、感じていただけて嬉しいです。
またぜひお顔も受けて頂きたいです。
これからも安心して通っていただけるよう、サロン作りして参ります。
気になることがありましたら教えてください。
またのご来店お待ちしております。
ViViD
土屋
-
初めての利用で少し緊張していましたが、スタッフの方が親切で安心して受けられました。
施術の力加減もちょうどよく、とても気持ちよかったです。
終わった後は体が軽くなり、リフレッシュできました。
本当に癒しの時間を、ありがとうございました。
またお願い致します
【よもぎ蒸し付】凝りほぐしリラクゼーション120分通常¥22,000→初回¥11,000
michi様
先日はご来店頂きありがとうございました。
安心して受けていただけてとても嬉しいです。
お身体も硬いところがあり気になりましたので、また受けていただきたいです。
また自分へのご褒美にお時間作って癒されにいらしてください。
口コミも頂きありがとうございました。
またのご来店お待ちしております
ViViD土屋
-
全身の凝りがひどく、当日の朝に急遽予約して伺いました。
肘から手のひらにかけてを重点的にほぐしてもらい、とても気持ちよかったです。
kou 様
いつも御来店いただきありがとうございます。
次回は凝りが酷くなる前に是非お越しください・・・!
日々お勤めお疲れ様でございます。
またの御来店お待ちしております(^^♪
ViViD 浅井
-
昨年末から毎月1回~2回は通うようになりました。
いつの間にか四十肩も治りました!
身体にも精神的にも私には合っているのでこれからも通いたいと思います^_^
また次回もよろしくお願いします(*^o^*)
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
昨年末から継続してご来店いただき、そして四十肩の改善も感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お身体だけでなく、心の面でもリラックスしていただけているようでよかったです。
これからも安心して通っていただけるよう、一生懸命はいらせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております
ViViD橋本
-
初めて伺いましたが、日々の疲れを忘れ、ゆっくりリラックスできました。雰囲気も良く、対応も施術もとても丁寧で素敵な時間を過ごせました。長い時間丁寧に施術していただき、ありがとうございました!
【痩身機械 】キャビフル&リンパマッサージ90分 通常¥23,650→体験¥9,900
ももこ様
先日はキャビフルの体験でご来店頂きありがとうございました。
ももこさまにとって素敵な時間になったなら嬉しいです。
お身体もお疲れのようでしたが、最後温まってやわらかくなっておりました
また間隔詰めてきていただくとお身体も変化していくので是非またいらして下さい。
口コミも頂きありがとうございました
とても励みになります。
ViViD土屋
-
ボディとフェイシャルのコースでした。パックの間にヘッドマッサージもしていただいて気持ちよかったです。
【NEW♪】 ボディ&フェイシャル 90分 通常¥16,940→¥12,000
kou様
いつもご利用ありがとうございます。
何度でもお受け出来るコースとなりますので
是非またご利用くださいませ(^^)
口コミ投稿ありがとうございました♪
ViViD 浅井
-
ボディとフェイシャル90分をお願いしました。
マッサージは久々で、かなりスッキリしました。
フェイスラインがすっきりして嬉しいです。
ありがとうございました。
【NEW♪】 ボディ&フェイシャル 90分 通常¥16,940→¥12,000
ヤスミン様
先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりのコースでしたが、スッキリした感じがあったなら良かったです。
やはりやると違いますよね(^^♪
お忙しいかと思いますが、間あけずにいらして下さい。
いつも口コミ頂きありがとうございます。
励みになっております。
またのご来店お待ちしております
土屋
-
いつもお願いしている経絡リンパマッサージをお願いしました。
力加減が絶妙で、特に言わなくても凝ってるところを丁寧に解していただきました。
寝不足が続いていましたが、途中からあっという間に寝てしまい、とても気持ちよかったです。
皆さん技術が高いのに感心します。
なかなか予約が取りづらいですが、定期的に解していただきメンテナンスをお願いしたいサロンです。
ありがとうございました♪
ミルキールル様
長年に渡りViViDをご愛用下さり本当にありがとうございます。
今後も、ミルキールル様の疲れが少しでもとれ、癒しの時間になるよう
心を込めてマッサージはいらせていただきたいと思っております。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
ViViD橋本
-
今回も力加減がちょうど良くまた、押してくださる箇所も絶妙で、体の疲れがとれました!ありがとうございました!
A キャビフル(背面)&アロマボディ 90分 【お誕生日月限定】
まいまい様
いつもご来店ありがとうございます(^^♪
お疲れが取れたようで安心しました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ViViD 浅井
-
肩こりが酷かったのですが、かなりすっきりしました。
プロに整えていただくと違いますね。また利用したいです。
みゆ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
肩こりがすっきりされたとのことで、大変嬉しく思います。
プロに任せると違うと感じていただけたことが、何より励みになります。
これからもお身体の状態に合わせてしっかり整えてまいりますので、ぜひまたお時間ございましたらいらっしゃってください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ViViD橋本
-
いつも疲れていたり凝っている所を重点的にマッサージしていただけるので、すっきりして身体が軽くなります。
頭もすっきりして楽になりました。
寝てしまってもったいないのですが、リラックスできて癒しの時間です。ありがとうございました。
またお願いいたします。
ゆうこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして口コミもいただき嬉しいです、ありがとうございます。
お身体が軽くなって良かったです。いつも調子が良さそうですが
マッサージされると疲れているところに気づけますよね、
また御来店の際にはしっかりほぐしていきます
来月も癒されにいらして下さい!(^^)!
御来店お待ちしております
土屋
-
久しぶりの来店でしたが、いつも行き届いた対応をいただき、ありがとうございます。キャビフルの施術で、体内の老廃物がしっかり流れたようで、翌朝の背面や下半身がとてもすっきりしました。お誕生日プランで、アロマの香りもついているのがとても嬉しく癒されました。
A キャビフル(背面)&アロマボディ 90分 【お誕生日月限定】
恵理様
先日は御来店ありがとうございました(^^♪
リラックスしていただけたようで安心しました!
お誕生日コースは翌月まで何度でもご利用いただけますので
是非ご利用ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ViViD 浅井
-
気が付いたらウトウトしてしまっていたぐらい、とても気持ちよかったです!ありがとうございました!
A キャビフル(背面)&アロマボディ 90分 【お誕生日月限定】
りーちゃん様
先日は御来店ありがとうございました(^^♪
リラックスしていただけたようで安心しました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
口コミ投稿ありがとうございました!
ViViD 浅井
-
凄くリラックス出来るし150分があっという間に感じるし、
全てが良い!!また、利用させて頂きます。
めぐ様
先日は御来店ありがとうございました♪
また是非150分ロングコースご利用ください!(^^)!
リラックスしていただけたようで嬉しく思います。
口コミ投稿ありがとうございました!
ViViD 浅井
-
経絡リンパの110分を受けました。
最高に贅沢な時間でした!
定期的に受けるようになってから身体の調子も良いですし、四十肩も気にならなくなってきました!
リラックスもできて、自律神経も整うのでストレス発散にもなります!
また受けたいと思います!
まるこ様
いつもご来店いただきありがとうございます
贅沢な時間になっていただけてとてもうれしいです
通ってからの変化を伺ったときに、こちらも嬉しくなりました
時々、長めのコースで細かくほぐしていただくとより可動域が広がるのでお勧めです。
またぜひ受けられてみてください。
口コミもいただきありがとうございました
とても励みになっております
ViViD
土屋
-
かなり久々にお伺いできました!
たっぷり丁寧に流してもらって、すごくスッキリしました。ゆっくりした時間を過ごせて気持ちも満足です。
また時間見つけて伺います。ありがとうございました
【毒素デトックス】 キャビフル&アーユルヴェーダ150分通常¥28,600→¥16,500
ある様
先日は御来店ありがとうございました^ - ^
スッキリしていただき嬉しく思います。
またゆっくりリラックスしにお越しくださいませ♪
ViViD 浅井
-
いつもお世話になっております。ここではいつも体も心もリラックスさせてもらっていて日々の疲れがとれています。キャンペーンだとさらにお得に施術できます。季節ごとか月毎にキャンペーンあると嬉しいです(笑)
【毒素デトックス】 キャビフル&アーユルヴェーダ150分通常¥28,600→¥16,500
さっこ様
いつもご来店ありがとうございます(^^♪
只今皆様がよりViViDへ通いやすくなりますよう
色々と考案中でございます・・・!
近いうちにお知らせいたします!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ViViD 浅井
ヴィヴィッド 新越谷駅前店(ViViD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー