1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. もみっこの里 南9条店   >  
  7. ブログ

もみっこの里 南9条店

モミッコノサト ミナミクジョウテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南9条西4丁目6-5
  • 地下鉄南北線「中島公園駅」徒歩1分

もみっこの里 南9条店のブログ

2020年3月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 3月30日
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-30 13:52:14.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    本日3月30日の誕生花は「アルメリア」(ハマカンザシ)花言葉は「心遣い」「思いやり」とても良い言葉ですよね。人と人との関わりでは欠かせないもの。お客様はもちろんのこと、いつ…続きを見る
  • ネタ切れって言わないで…
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-27 11:11:09.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    ご飯の写真ばっかりですみません…決してネタ切れってわけじゃないんですよ。この間食べただし巻き卵写真撮っといて良かった。なんて思ってないですから。2切れ食べたあとですけど。
  • 踏ん張り時
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-26 15:00:31.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは。今日は少し風が冷たいですが、お天気が良くていいですねー♪ただ毎年のことですが、今時期は砂ぼこりがヒドイですね、、、夜中のうちに少し雨でも降ってくれたらいいのに…続きを見る
  • めーん
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-25 01:28:07.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    蕎麦が好きでして。というか麺類が好きでして。よく行く近所のお蕎麦屋さんです。1000円しないでこのボリューム。最高なんです。
  • あんまり喜びたくないけど…
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-23 14:51:49.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    この年齢になるとあまり大きな声で言えませんが今日は私の誕生日ですケーキにロウソクを刺すとケーキが穴だらけになり食べるケーキが減りそうなのでそんな時はお肉ですよね~大好物の…続きを見る
  • 彼岸
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-21 13:21:58.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    コロナ騒動で忘れていましたが春分ですね供物として「ぼたもち」と「おはぎ」がありますが同じもので、春の牡丹に見立てたのが「ぼたもち」秋の萩に見立てのが「おはぎ」と言うようで…続きを見る
  • 3月18日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-18 01:37:29.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    今日3月18日は世界で初めて点字ブロックが設置された日だそうです。場所は岡山県だそうです。今では当たり前になっていますが、有ると無いとではスゴく違うと思います。町中ではその…続きを見る
  • 美味
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-17 13:55:56.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    美味い肉は人を幸せにしますよね。定期的に食べたいお肉。スタミナ大事。この文を書いてるだけでお腹が…。深夜に見ないことをオススメします。
  • あらあら、、
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-16 13:56:41.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    こんにちは~♪少しずつ雪が溶け、春の訪れを感じ始めていたのに、、、また雪ですよ、、、イヤになっちゃう笑笑皆様いかがお過ごしですか?外出を控えられて、ストレスが溜まっている…続きを見る
  • ホワイトデー
    プライベート
    投稿日:
    2020-03-14 10:49:22.0
    投稿者:
    スタッフ 一同
    本日はホワイトデー!みなさん、ホワイトデーのお返しのものに意味があるのをご存知でしたか?キャンディ・飴=「あなたが好きです」マシュマロ=「あなたが嫌いです」クッキー=「あ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 南9条店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし60分+足つぼ30分 計90分

¥8,220

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

もみほぐし45分+ヘッド15分 計60分コース

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 南9条店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/