1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ヒロシマストレッチ (HIROSHIMA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

HIROSHIMA彡ストレッチ

ヒロシマストレッチ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 広島県広島市中区大手町2-7-3 大手町原田ビル2F
  • 本通電停徒歩3分

ヒロシマストレッチ (HIROSHIMA)のブログ

最新ブログ一覧

574件のブログがあります

前へ 9/58ページ 次へ

  • 腸腰筋:トレーニング編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-03 12:33:25.0
    投稿者:
    HIROSHIMA ストレッチ
    腸腰筋シリーズ最終回!トレーニング編!使える腸腰筋にする為には、柔軟性はもちろん、しっかり動いてくれる筋肉である必要があります。ストレッチだけでも、トレーニングだけでもダ…続きを見る
  • 夏に向けて!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-31 15:25:56.0
    投稿者:
    HIROSHIMA ストレッチ
    こんにちは!もう夏のような暑さですね...今回は夏に向けてお尻痩せトレーニングを紹介していきます!まず殿筋には大殿筋、中殿筋、小殿筋の3つと股関節の動きをコントロールする梨状…続きを見る
  • 腸腰筋:ストレッチ編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-30 15:27:16.0
    投稿者:
    HIROSHIMA ストレッチ
    こんにちは、本日は【腸腰筋:ストレッチ編】以前に教わったよって方もいらっしゃるかも?今一度確認、あーんど!少し負荷を加えるやり方も紹介してるので、チャレンジしてみてくださ…続きを見る
  • 腸腰筋:解剖学編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-28 16:20:40.0
    投稿者:
    HIROSHIMA ストレッチ
    お店でよく耳にする腸腰筋。お腹の筋肉というのは知ってる方も多いハズ!じゃあ、実際どこからどこに付着し、どんな作用があるか、ご存知ですか?今回は、改めて腸腰筋についてご紹介…続きを見る
  • 腰痛予防体操~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-27 11:32:04.0
    投稿者:
    楠本 真也
    先日、35歳になりました。四捨五入するとアラフォーです(笑)どうも、楠本です。今日は腰痛を予防するための一つの方法をお伝えしようと思います♪腰痛にも色んな原因があります。ぎっ…続きを見る
  • 続・こんな姿勢で仕事してませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-15 14:56:56.0
    投稿者:
    楠本 真也
    自転車のタイヤの空気が減り、自転車屋さんで借りようと思うんですがなかなかタイミング合わず、全然入れることが出来ません。これは空気入れ買いなさいというお告げだと思います(笑)…続きを見る
  • "肩まわし"の"肩"の本当の場所とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-14 13:47:17.0
    投稿者:
    HIROSHIMA ストレッチ
    長いGWが終わって少し経ちますが、みなさま体調はいかがでしょうか。GW終わり、朝がだるくなった方、いませんか?というのも。長い方で10日ほどあったGW。この長さって"生活リズムが…続きを見る
  • 続・ストレッチの効果を高めるプラスα
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-14 11:12:27.0
    投稿者:
    楠本 真也
    今日は前回の続きです。何故、ストレッチした後にプチ筋トレを入れるといいのか?その説明をしていきます。長文ですが、お付き合いいただけたらと思います。前回、肩こりの際のストレ…続きを見る
  • 挑戦するのに年齢は関係ない
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-13 12:31:25.0
    投稿者:
    HIROSHIMA ストレッチ
    というのも、この5月からトゥーシューズデビューしちゃいました~!こんにちは、HIROSHIMAストレッチの河本です。嬉しくて、またもプライベート投稿失礼します(笑)トゥーシューズに対…続きを見る
  • ストレッチの効果を高めるプラスα
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-12 10:16:55.0
    投稿者:
    楠本 真也
    実家から淡竹(ハチク)が届きました。旬の食材は季節を感じることが出来て良いですね♪とりあえず煮てみます。どうも、楠本です。今日はストレッチの効果をより高める方法の一つをご紹…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒロシマストレッチ (HIROSHIMA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

肩こり、猫背、腰の歪みにストレッチ!姿勢から変えていく!初回60分2700円

¥2,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方/ホットペッパ-Beautyを見たと一言
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

股関節、膝の違和感、歪み、姿勢の崩れを改善!初回60分2700円

¥2,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

40分5500円→1900円 疲れにストレッチ整体★

¥1,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体

仕事疲れに、頭を中心とした施術に全身ちょこっとストレッチ★【初回限定】

¥2,700

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒロシマストレッチ (HIROSHIMA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/