1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. ブライト ムーン(Bright moon)   >  
  6. ブログ

隠れ家HealingSalon Bright moon【ブライト・ムーン】

カクレガ ヒーリングサロン ブライト・ムーン

メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市旭町1-4-7 タクビル202
  • JR柏駅徒歩2分

ブライト ムーン(Bright moon)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 冬の足音がそこまで…
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-12 08:10:11.0
    投稿者:
    Yuko
    だんだんと寒さが増してきました。最近やはりみなさま、お肌の乾燥が気になるようです。過酷な夏の日差しと暑さにさらされた、今の季節のお肌。寒暖差や湿度が大きすぎ、ダメージ大で…続きを見る
  • 台風休暇…
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-08 14:52:44.0
    投稿者:
    Yuko
    台風のため、お客様達にご連絡させていただき、急遽サロンをお休みにしました。あら、ら、ら?この界隈は、思ったより大丈夫そう?ということで、思わぬ休日となってしまいました。が…続きを見る
  • Bright moonを初めてご来店される方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-01 10:38:22.0
    投稿者:
    Yuko
    Bright moonの施術の流れをお話しします。初めてご来店時には、まずビューティカルテをご記入いただきます。そして、ご自身のお肌の気になる部分、こんなお肌になりたい、など、カル…続きを見る
  • お肌にもリラックスを
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-01 10:33:29.0
    投稿者:
    Yuko
    コロナか規制緩和となり、柏の街も以前のように賑やかになってきました。それでも…やはりまだまだ頭の中からコロナを払拭できないのが、現状なのかもしれません。そんな気持ちが落ち…続きを見る
  • 植物のPower
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 23:12:02.0
    投稿者:
    Yuko
    植物は、過酷な自然環境の中で自分自身を守り、生き抜いてゆくためのバイタリティが非常に発達した生物です。乾燥時は水分を保持し、多湿なら放出するという調整機能や、強い日差しの…続きを見る
  • 花粉の季節がやってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-05 18:02:51.0
    投稿者:
    Yuko
    毎年、花粉症に苦労しています。今年は、久しぶりにすごくすごくキツく感じます。最近は、マスクをしていることもあり、ほぼノーファンデで過ごしてておりました。でも、花粉が肌に付…続きを見る
  • 立春間近
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-01 10:56:39.0
    投稿者:
    Yuko
    大寒波が、日本列島を駆け抜けていきました。被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。本当に寒い寒い日が続きました。寒く冷たい風は、肌を刺激します。空気の乾燥もと…続きを見る
  • いまさらですが…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-23 16:17:08.0
    投稿者:
    Yuko
    年が明けてから、成人式を迎える方、ご結婚をされた方、ご結婚が決まられた方、などなど、嬉しいお話をたくさんお聞かせいただけて、なんだかサロンも華やいだ気分でおりました。Brig…続きを見る
  • 朝日を浴びて、美肌づくりを
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-16 23:28:40.0
    投稿者:
    Yuko
    私たちの体は、約24時間のリズムの体内時計が備わっています。最もよく知られるリズムの一つは睡眠と覚醒の周期。人間は本来、太陽が昇るタイミングに合わせて目覚め、夜暗くなるとと…続きを見る
  • 冷えない体作りを
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-28 10:39:06.0
    投稿者:
    Yuko
    日も短くなって、寒いなぁと感じる日が増えてきました。知らず知らず、体が冷えていたり…ということも。『冷えは万病のもと』というのは、もはや誰もが知るところ。体温が1度下がる…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブライト ムーン(Bright moon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【気になるくすみ&毛穴に☆】癒しの肌改善フェイシャル+保湿マスク 施術60分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
毛穴の癒しの汚れが気になる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【むくみ解消&小顔効果☆】肌改善フェイシャル+デコルテ+ヘッド 施術80分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
むくみや年齢によるたるみが気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【ご褒美小顔プラン♪】肌改善フェイシャル+デコルテ/ヘッド/耳 施術100分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
毛穴,たるみ,エイジングケアが気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【疲れ撃退&新陳代謝UP!】肌改善フェイシャル+背中Detoxパック 施術70分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ニキビケア、くすみ、疲れ等が気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【気になるたるみ改善に◎】肌改善&引上げフェイシャル+ネックケア 施術70分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エイジングケア、たるみが気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【メンズ限定☆男の嗜み】肌改善フェイシャル+美肌パック+ヘッド 施術60分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ニキビケア、毛穴、たるみの気になる方に
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブライト ムーン(Bright moon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/