1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ほぐまる   >  
  6. ブログ

ほぐまる

ホグマル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市東区泉1-22-26 成田久屋ビル5階
  • 地下鉄(久屋大通駅)徒歩3分

ほぐまるのブログ

最新ブログ一覧

55件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 12:00:15.0
    投稿者:
    金城 瞳
    こんにちは(^^)最近は気温差があり、体調を整えるのも大変ですよね。新生活や大型連休で生活リズムも崩れたり・・・湿度の高い梅雨時期に入る前に、まずは身体のメンテナンスをしませ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 12:09:15.0
    投稿者:
    梅本 千春
    皆さま、こんにちは。足つぼって痛いかな?!ってイメージ、まだまだあるみたいですね。マッサージを受けてる間、痛くて身体に力が入っている状態では終わった後も楽にならないですよ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 12:43:34.0
    投稿者:
    狩俣 麻衣
    ようやく気持ちの良い季節がやってきました(^O^)/が・・・すでに真夏日もあり熱中症に注意しなければいけないですね。それに加えて紫外線も強くなっているので対策を立てなければい…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 13:10:09.0
    投稿者:
    狩俣 麻衣
    GWいかがお過ごしでしょうか?休み明けはなんだか疲れるな、、、と思うことありますよね(-.-)休みの日はつい朝寝坊したり、夜更かしをしたりといつもと違うリズムになりがちです。そ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 13:43:10.0
    投稿者:
    金城 瞳
    こんにちは!!まだまだ寒暖差があり体調を崩しやすい時期ですね。日頃、パソコンやスマホを長時間見て目を酷使してませんか?まだこの時期は、身体が冷えて新陳代謝が悪くなりがち。…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 15:01:01.0
    投稿者:
    梅本 千春
    こんにちは。いよいよ明日からGWが始まります。みなさま、ご予定はお決まりですか?気になるのはお天気・・・何日か天気が良くない雨予報の日もあるようです。「天気が良くない」と…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 10:20:49.0
    投稿者:
    梅本 千春
    いよいよGWに入りますね!(^^)!今年は海外旅行に行く方も多いみたいですw旅行は楽しいのですが、必ず【足】が疲れます(*_*)そんな時には、ほぐまるの”足裏・ふくらはぎコース”をぜ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 14:11:11.0
    投稿者:
    狩俣 麻衣
    今年のGW、しっかり楽しみたいですよね!そのために・・・4月からの新生活で知らず知らずにため込んた疲れをゆっくりほぐしませんか?デスクワークは、パソコン作業で目や肩がおも~…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-12-20 14:42:44.0
    投稿者:
    狩俣 麻衣
    こんにちは。寒い冬を乗り越えた足裏は、乾燥に耐えガサガサに(-.-)お顔や手の乾燥はお手入れできますが、足裏はなかなか・・・ただ乾燥しているだけなら、クリームで保湿するだけで…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-12-11 11:40:52.0
    投稿者:
    金城 瞳
    こんにちは!寒くなりましたね。。。でも乾燥するこの時期も、背中のニキビや痒みってありませんか?背中のニキビは、夏の皮脂が多く出やすい時期だけでなく、空気の乾燥した寒い時期…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐまるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【4月・5月限定】新生活での疲れリフレッシュ♪足つぼ・頭35分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

【男性限定】はじめてフェイシャル(*^^)v 30分 5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足をしっかりほぐしたい方へ】足つぼ、ふくらはぎ 30分¥5500→¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【お好きな部分その場でチョイス9900円】しっかりほぐしたい方にオススメ☆

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【自分にもご褒美★】全身オイルトリートメント90分コース¥20900→¥16500

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
当店をご利用のお客様全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【女性限定☆脚しっかり】レッグリラクゼーション45分9900円→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/女性限定コース
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐまるのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/