1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福山・尾道トップ   >  
  5. アンリュサックル   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

アンリュサックル

アンリュサックル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県福山市伏見町4-31
  • 全身を包む筋膜(ファシア)と静脈に着目したオールハンドの全身ケアで感動体験を!

アンリュサックルのブログ

ビューティー
投稿日:2020-06-18 20:23:12.0
肌荒れからの回復を早めてくれる救世主!
マスク内の不快指数が上がってきた途端に

ここ数年で体験したことのないほど肌荒れを起こしてしまいました。

新しい化粧品を試してみたり、

新コースのモデルをしたりであれこれフルにスキンケアしすぎていたことと、

季節の変化が原因だったようです。

本来、肌質は丈夫なほうなので

自分の汗で肌が荒れるなんてことあるのか?

と思っていたもんですが、あるんですね。。。こういう事。

とにかく肌がピリピリして不快感が常にある状態で

触るとザラっとした質感。

肌表面もぶつぶつしてツヤが消えてくすんでる。。。(>_<)

今年はいつもとは違うから仕方ないなと思いつつ

仕事柄、肌荒れしてることが憂鬱でならず

どうしたものかと思案していたところ、

「そうだ、今こそあれを使うときじゃないか!!」

とフルライン一気に切り替えたのが

【コンフォートゾーン】の 「スキンリゾナンス 」

敏感肌向けのシリーズです。

肌荒れからの回復を早めてくれる救世主!_20200618_1

皮膚常在菌のバランスを理想的な状態に整え

鎮静して自己回復力を高めてくれます。

肌が敏感に傾いているときにまずすべきこと

 1 スキンバリアを強化する

 2 炎症を鎮静する

この二つを自然由来成分の働きで

穏やかな使い心地ながらパワフルに効き

素早くお肌の立て直しをはかってくれます。

スキンリゾナンスに切り替えて3日でほぼ復活しました。

肌のコンディションが良いだけで

顔の印象まで変わるんですね。

これからはいつ何時肌状態が崩れてもいいように常備しておこうと決心した次第です。

奇跡のオイルといわれるマルラオイルやメキシカンヒソップなどの

自然由来成分が肌を快適に整えて丈夫で健康な肌状態をキープします。

マスク生活で肌荒れしている方だけでなく

普段からちょっとした変化で敏感になってしまう方に

大変おススメのシリーズです。

気になる方はぜひご相談くださいね。
アンリュサックル 松井 栄子
ご来店お待ちしております
セラピスト
松井 栄子マツイ エイコ
投稿者
アンリュサックル 松井 栄子

セラピスト

松井 栄子

マツイ エイコ

はじめまして♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンリュサックルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

美骨整体&静脈・リンパ☆新感覚フルボディメイク チノザメソッド全身 90分

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

骨格からデザイン☆ゆがみを整え立体的な小顔をつくる フェイスメソッド

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

気になるお腹引き締めてラインづくり 【ウエストくびれコース♪60分】

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
他サービス券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【骨格ボディメイク】背骨を整えて呼吸改善しすっきり動ける身体に整える!

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中何度でも利用できます
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【平日限定】骨から紐解く新感覚ボディ チノ ザ メソッド 75分

¥16,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
平日のみ利用可(土日祝日使用不可)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

諦めないで!体は変わる☆ゼロメソッド ボディ体験 60分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンリュサックルのブログ(肌荒れからの回復を早めてくれる救世主!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/