1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. サロン 色香   >  
  6. ブログ

Salon色香 愛媛本店

サロンイロカ エヒメホンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 愛媛県松山市二番町1-8-1
  • 勝山町駅 徒歩4分 (大街道近く/ネストホテルさん近く)

サロン 色香のブログ

最新ブログ一覧

111件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 人生初のドイツ料理!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-25 17:07:51.0
    投稿者:
    朝比奈
    こんにちは♪朝比奈です!『食』は人を良くすることと書きますが、美味しいものを食べるのって本当に幸せですよね(*´ω`*)普段は納豆ご飯続きの朝比奈ですが、先日、ドイツ料理の専…続きを見る
  • 目、疲れてませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 23:35:24.0
    投稿者:
    朝比奈
    こんにちは★朝比奈です(*´ω`*)あれ…おにぎりが1個のはずなのに3個に見える…目が真っ赤に充血している…ま!いっか。こんなことが日常茶飯事の方は注意が必要です。目の霞やピン…続きを見る
  • 頭皮の硬さと改善策
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 11:47:48.0
    投稿者:
    朝比奈
    こんにちは★朝比奈です♪お首元の疲れを訴える方を施術するとヘッドスパ時に頭皮の硬さがよく気になります。頭皮が硬いままだと将来的に白髪の増加や薄毛、フェイスラインのたるみな…続きを見る
  • 母の日とカーネーションのお話
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 17:40:09.0
    投稿者:
    朝比奈
    こんにちは★朝比奈です♪今日は母の日ということで何か贈り物をした方もされた方もいらっしゃるかと思います(*´ω`*)私は可愛い家のインコさんから吐き戻した餌をもらいました笑話…続きを見る
  • 新メニュー開始に向けて特訓中!|西田
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 16:51:06.0
    投稿者:
    西田
    こんにちは、西田です♪4月に色香セラピストの一員に加わってから早1ヶ月が経ちました‥!!早いですね~。あっという間ですね。たくさんのお客様に入らせていただいて、リピートもい…続きを見る
  • わたしのゴールデンウィークトピックス紹介♪|夏目
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 11:44:44.0
    投稿者:
    夏目
    こんにちは(^^)夏目です。気温の変化が激しい毎日ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。この記事ではわたしのゴールデンウィークトピックスをご紹介します!今回はドライブがてら…続きを見る
  • 【Salon色香】母の日イベント/限定クーポンのご案内♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 16:36:03.0
    投稿者:
    朝比奈
    こんにちは(*´ω`*)朝比奈です!5/12は『母の日』ということで日頃の感謝を伝える方も感謝される方もおられると思います★色香でも全国の【お母さん】に日頃のお疲れをとっていただ…続きを見る
  • 【愛媛県西予市】藁のマンモスを見に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 16:14:53.0
    投稿者:
    朝比奈
    こんにちは(*´ω`*)朝比奈です★ゴールデンウィーク、皆様は充実した時間を過ごせておりますでしょうか?ゴールデンウィークの前、ちょっと期間がずれるのですが、西予市の「藁のマ…続きを見る
  • マッサージ中に寝るとどうなる? 施術効果は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 21:56:36.0
    投稿者:
    乙羽
    リラクゼーションサロンで思わずうとうと…気持ちいいマッサージ、心地いいBGMやアロマに癒され、ついつい「寝てしまった」という経験ありませんか?私もマッサージを受けている時気…続きを見る
  • 【足首が硬い】動かしづらい原因と柔らかくする方法!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 11:27:02.0
    投稿者:
    朝比奈
    こんにちは!朝比奈です★皆様はしゃがんだとき、「踵(かかと)は浮きますか?」それとも「地面に付きますか??」ちなみに私はずっと浮いています笑もし私と同じという方は、とても【…続きを見る

サロン 色香のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【初予約】全身オイル&ヘッド無料体験◆100分≪17時までのご来店⇒¥14000≫

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全身ご希望の方/※ヘッドは一部セラピスト
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【初予約】オイル/アロマリンパ◆80分(お試し用)

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お試し体験施術を受けたい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【初予約/セラピスト乙羽】全身オイル/アロマリンパ◆90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま/70分コースご変更◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

全身オイル/アロマリンパ◆110分≪前回から45日以内の再予約⇒1000円OFF≫

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全身施術/月2~3回の定期利用にも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

オイル/アロマリンパ◆75分≪前回から45日以内の再予約⇒1000円OFF≫

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
月2~3回の定期利用にも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【再来/その他クーポンのご予約】⇒こちらからメニューをご選択ください!

提示条件:
予約時
利用条件:
お店リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン 色香のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/