1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

2023年6月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 6月29日は何の日?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 10:19:55.0
    投稿者:
    関口
    皆さんこんにちは、関口です。夏も近づいてきて、忙しくなってくるこの時期ですね。さて、皆さん、今日は何の日でしょうか。今日は佃煮の日です。佃煮の発祥の地である東京・佃島の氏…続きを見る
  • 脱毛後の正しいケア方法どうしたらいいの…?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-28 11:58:27.0
    投稿者:
    水崎
    こんにちは、VIVA青木島店掲載ブログご覧いただきありがとうございます(*^-^*)♪みなさまはちゃんと脱毛後のケアできてますか?ケア方法が分からない!ケアしててもこれで合っている…続きを見る
  • 牧場に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-27 15:46:44.0
    投稿者:
    関口
    皆様こんにちは、関口です。先日は山梨にある牧場に行ってまいりました!義父母と夫、息子と私の5人でお出掛けです。山梨にあるほうとうのお店を目指してドライビング。前からよく行…続きを見る
  • 脱毛!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-26 12:45:20.0
    投稿者:
    関口
    皆様こんにちは、関口です。もうすぐ7月が訪れようとしています。ムダ毛の処理、できていますか?ムダ毛、それは剃っても剃っても生えてくるもの、しかも剃れば剃るほど肌は痛み毛も…続きを見る
  • アンチエイジングにはヘッドスパが効果的☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-24 09:54:55.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)今日は気持ちの良い晴天☆土曜日だから皆さんお出かけしていらっしゃいますか?最近お出かけするとマスクを外してる方が増えましたね☆皆さん自信持ってマス…続きを見る
  • 実は梅雨の時期は太りやすい?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-22 09:47:58.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)長野県は8日から梅雨入りして、天気予報を見ると雨マークの日が増えましたね。皆さん雨は好きですか?私はカエルが大嫌いなので、この時期から、どうかカエル…続きを見る
  • ぐっすり寝れない原因はもしかして
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-21 16:07:08.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは頭寒足熱という言葉はご存知ですか?文字の通り頭を冷やして足を温めることで古くけら健康にいいと言われてきた習慣ですパソコンと同じように、熱がこもりやすい脳…続きを見る
  • 運動が大嫌いな方にオススメ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-20 10:48:12.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)皆さん夏に向けてダイエットは順調ですか?私も夏の服を着こなしたくて、ダイエットに力を注ぎたいのですが…運動が大嫌いな私。運動が大嫌いなので、日頃か…続きを見る
  • 浮き指と太ももの関係
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-19 18:07:25.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは太ももの外がわが張ってくる重だるく、外側に膨ふらんでいるような気がするという方は多いかと思います。実は足の小指と太ももの張りは密接に関係してくるんです足…続きを見る
  • マグネシウムは頭痛に効果あるのか
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-17 19:37:05.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんばんはマグネシウムが何か知っていますか?マグネシウムというのは300以上の酵素の働きに関わっている重要なミネラルですそのため不足すると全身に不調をきたしてしまい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/