1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

2022年7月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 毎日のストレッチでむくみ解消
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-26 17:30:38.0
    投稿者:
    小出
    皆さんこんばんは毎日のストレッチで、下半身をスッキリさせる方法をご紹介します。・膝痛の予防 ・冷え性・脚がつりやすい・よくつまずくという方にもオススメです!!1.立ったまま…続きを見る
  • エレクトロポレーションはとっても凄いんです☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-22 11:57:56.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^^)いつもブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます☆7月8月限定クーポン7月に入ってから早速沢山のご予約ありがとうございます!人気により、エレ…続きを見る
  • 笑いの効果
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-20 16:58:03.0
    投稿者:
    小出
    皆さんこんにちは最近、笑っていますか?笑いが心身の健康によい効果をもたらすことは、ご存じの人も多いと思います。人の脳は騙されやすくて鏡を見て笑うだけでも錯覚して楽しいと思…続きを見る
  • 夏のオシャレ楽しみましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-11 09:54:26.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^^)/みなさん♪すっかり夏本番になりましたが、夏のオシャレは楽しめていますか?周りのみんなは薄着になってるけど私は隠したい(>_<)薄着に慣れない(>_<)…そん…続きを見る
  • 体のケアしてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-09 17:14:17.0
    投稿者:
    小出
    皆さんこんにちは 最近よく聞くことが筋膜リリースって知ってますか? 筋膜とは?筋膜とは筋肉を包む膜のことで、ウェットスーツのように体全体に張り巡らされ、表層から深層まで立体…続きを見る
  • ヘッドマッサージ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-08 17:40:52.0
    投稿者:
    小出
    皆さんこんにちは!ヘッドマッサージの効果はどんなものがあるかご存知ですか?頭皮と顔は繋がっています。つまり、顔の筋肉と共に、頭の筋肉も顔を引き上げているのです。頭の筋肉が…続きを見る
  • 身体が硬い人は老ける?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-07-05 16:18:38.0
    投稿者:
    小出
    突然ですが、身体は硬い方ですか?柔らかい方ですか?最近施術中に感じることなんか身体が固い方、多くない???特に若い方!びっくりするほど硬い方がいらっしゃる憧れのしなやか美…続きを見る
  • ~ 営業時間変更のお知らせ ~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-04 10:34:38.0
    投稿者:
    VIVA青木島
    日頃よりVIVA 青木島店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながらVIVA 青木島、7月より営業時間 10:00~22:00→10:00~23:00と変更となりましたので何卒よろしく…続きを見る
  • 夏の肌荒れには毛穴洗浄☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-04 09:09:00.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^^)先週は本当に暑かったですよねぇ(>_<)長野県は熱中症警戒アラートが発令されて、みなさん体調など崩されませんでしたか?今週は先週よりは暑さが和らぎそうで…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/