1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

2023年7月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 夏バテ対策
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-31 14:06:49.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは梅雨の時期も終わり暑い日が続いてますね普段からできる夏バテ対策を紹介します1.室内を26度以上にする外気との寒暖差を減らすといいです2.冷たい食べ物を控えめに…続きを見る
  • 巻き肩の人はここが硬い
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-29 20:13:20.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんばんはなかなか巻き肩が治らないと感じいる人は多いと思います肩がグイッと巻いていて萎んだような姿勢になってしまう人たちの共通点それは胸がカチカチなこと小胸筋とい…続きを見る
  • おもちゃ王国☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-28 10:13:29.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^▽^)皆さんこの夏はどこかにお出かけしましたか?これから夏休みやお盆休みと始まるので色々計画もしているのではないでしょうか?そしてお休み関係なくお仕事の…続きを見る
  • 無理な食事制限していませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-26 16:13:21.0
    投稿者:
    水崎
    こんにちは、VIVA青木島店掲載ブログご覧いただきありがとうございます♪7月ももう後半ですね、早いですねぇ。8月入ったら本格的に夏になりますよね…怖いです!さて、突然ではありま…続きを見る
  • 【食べたいものでわかるカラダのSOS!】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-25 14:01:11.0
    投稿者:
    玉井
    みなさま、こんにちは^ ^本日は、食べたいもので分かる体のSOSをご紹介致します♪ついつい、"甘いものが食べたい…"冷たいのが食べたい…"などと思うことが多いかもしれません。そこ…続きを見る
  • 真夏のシミ対策にはビタミンC
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-23 19:52:49.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは一気に暑くなり真夏の陽気になりましたねそんな日差しが強い毎日ですが気になるのは肌のシミシミ対策はしっかりしていますか?有効になる手段の一つにビタミンCの…続きを見る
  • お腹冷えていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-21 12:49:03.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)毎日本当に暑くて、皆様お元気でお過ごしでしょうか?こんな日はつい、冷たい食べ物飲み物が恋しくなりますよね(>_<)身体は熱いけど、お腹を触ってみると皆さ…続きを見る
  • 顔のたるみ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-20 13:38:31.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは最近は日中も暑い日が続いていますね今日は顔のたるみについて話そうと思います。日常で私たちは頭を使いながら物事の判断をすることが多いので意外と頭皮のこりで…続きを見る
  • 美容と熱中症
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-19 12:15:05.0
    投稿者:
    関口
    皆様こんにちは、関口です。暑い日が続きますが、ご体調はいかがでしょうか。最近の地球はとても暑いです。昔の7月と比べてもとても高いそうで……。(気象庁ホームページより抜粋)今…続きを見る
  • 肋骨の硬さ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-18 13:49:06.0
    投稿者:
    小出
    みなさん肋骨が開いているとくびれができないことは知っていましたか?肋骨の角度70~90度肋骨が開いてしまう悪い習慣座ると腰が斜めに向いているスマホを見るときに顔が近くなる化粧…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/