1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

2023年4月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おでこのしわ…自分で作ってる!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-30 17:23:29.0
    投稿者:
    VIVA青木島
    こんにちは!VIVA青木島店掲載ブログご覧いただきありがとうございます♪今回はおでこのしわができてしまうNG習慣を5つご紹介します!参考にしてみてください!★1:一日中スマホを見…続きを見る
  • 4月29日は何の日?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-29 12:16:57.0
    投稿者:
    関口
    こんにちは関口です。今日は4月29日、羊肉(よう(4)にく(29))、つまりラム肉の日です!皆様、知っていますか? 実は、ラム肉はダイエットに良いお肉なんです。まず、脂肪燃焼を…続きを見る
  • 長野マラソン
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-28 17:06:49.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは(*^^*)先日、4月23日(日) 毎年恒例の“長野マラソン”今年も無事に行われましたね!!今年も沢山のランナーと応援で盛り上がりました!私も毎年愛知から義兄が参加しに来…続きを見る
  • 紫外線対策☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-28 10:48:04.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)今日はまたとっても暑くなりましたね( °Д° )春が1年でいちばん紫外線量が急増する時季です。春からどんどん紫外線量が増えて、5月には真夏と同じくらいの…続きを見る
  • 足もみでこんな不調が分かる
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-27 20:04:21.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんばんは普段疲れたときに足裏をもむときに「こんなところ痛いんだ」って思ったことありませんか?痛いところは体の不調のサインが出ている場所です。今日はいくつかのご紹…続きを見る
  • 体の代謝
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-24 19:28:19.0
    投稿者:
    小出
    皆さんこんにちは暖かくなってきてそろそろ運動を初めてみようかなと思う方も増えてきたのではないでしょうか運動でも無酸素運動、有酸素運動の2種類があります。無酸素運動とは短時…続きを見る
  • 気分転換
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-22 15:50:48.0
    投稿者:
    小出
    皆さんこんにちは。晴れる日も増えて暖かくなり出かけたくなる時期になりましたね昨日はお休みだったので久しぶりに後輩と一緒にランチに行ってきました。上田の東御市にあるカフェ「…続きを見る
  • 太りやすいのは代謝の低さが原因☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-21 09:12:43.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)暑かったり、肌寒かったり…みなさん体調崩されていないです?疲れていると特に崩しやすいので、どうかご自愛ください(^人^)さて今日は代謝☆ダイエットが…続きを見る
  • 寒暖差にご注意!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-20 14:37:27.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは♪いつもブログご覧いただきありがとうございます^_^今日は長野市かなり気温上がっていて、最高気温がなんと!20℃超え?!しかも東京より暑いらしいです(-_-;)でも…続きを見る
  • 勝守り(かちまもり)
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-19 14:25:45.0
    投稿者:
    坂口
    こんにちは(^-^)/少し前になりますが…WBC(World baseball classic)盛り上がりましたね~!!野球に凄く興味がある とか、野球大好き人間てわけではない私も観れる時はかなり夢中…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/