1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  6. ブログ

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

関口 のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 顔のたるみが気になる方へ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 15:51:22.0
    投稿者:
    関口
    皆様こんにちは、関口です。最近とても暖かくなりましたね。桜も散って、本格的な春です。車の中が灼熱になることもあるくらいには暑くなりました。マスクも邪魔になりますね。寒さで…続きを見る
  • 食いしばりの方必見♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 15:58:28.0
    投稿者:
    関口
    みなさんこんにちは、関口です。みなさん、もうご覧いただけたでしょうか? 3月限定メニューが出ています。話題の吸引フェイシャル、マジックポットとコルギを掛け合わせたコースに…続きを見る
  • 冬だ!雪だ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 15:50:29.0
    投稿者:
    関口
    こんにちは、関口です。凍えるように寒い日が続きますね。そんな日は体を動かして温めるのが一番!休みの日にスキー場へ行きました。と、いっても関口は可愛い息子がいるためソリで遊…続きを見る
  • あけましておめでとうございます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-09 16:23:22.0
    投稿者:
    関口
    みなさん、あけましておめでとうございます。関口です。年末年始、如何お過ごしになられたでしょうか? 仕事詰めだった方、お疲れ様でした。ゆっくりまた休日をお過ごしください。連…続きを見る
  • さつまいもを食べました
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 10:02:43.0
    投稿者:
    関口
    みなさんこんにちは、関口です。さつまいもを大量にいただいたので、製菓にチャレンジしました!さつまいもはさつまいもでも、紫芋があったので、紅芋タルトならぬ紫芋タルトを作りま…続きを見る
  • ゆらぎの時期……。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-31 16:30:02.0
    投稿者:
    関口
    皆さんこんにちは、関口です。朝は寒く、昼は暑い、そして夜はまた寒く……。嫌な気温が続いていますね。寒暖差でおかしくなってしまいそうです。それは体調もお肌もそう。夏に紫外線…続きを見る
  • 自然史博物館
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-18 14:37:25.0
    投稿者:
    関口
    皆さんこんにちは、関口です。先日、友人と子供と、自然史博物館に行ってまいりました!ゲームのコラボもしていたので、そのぬいぐるみも持ってニッコニコ。長い車の旅も泣かずに来る…続きを見る
  • 運動の秋だ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-17 09:53:37.0
    投稿者:
    関口
    皆さんこんにちは、関口です。やっと涼しくなってきましたね。外に出ても溶けるような苦しみを味わわなくて済むようになりました。そんな季節になったわけですし、スポーツの秋、運動…続きを見る
  • 食欲の秋だ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-11 12:03:35.0
    投稿者:
    関口
    皆さんこんにちは、関口です。まだ暑い日もありますが、涼しくなってやっと秋ですね。日も短くなってきましたね。夏バテは良くなりましたか?秋は食欲が増進します。それは、日を浴び…続きを見る
  • 夏の肌ダメージは秋に来る!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-25 16:59:06.0
    投稿者:
    関口
    皆さんこんにちは、関口です。まだまだ暑いですが、8月も後半、秋がやってきますね。皆さんは秋は何が楽しみですか? 涼しくなって山登り、スポーツの秋でジョギング、麗らかな日差し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/