1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. ファング 西台店(FANG)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

FANG personal training gym 西台店

ファングパーソナルトレーニングジム ニシダイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都板橋区蓮根3丁目9-7 メトロード西台2番館
  • 西台駅徒歩30秒

ファング 西台店(FANG)のブログ

2022年4月のブログ一覧

22件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-18 09:57:31.0
    投稿者:
    本間 秀平
    今年はお花見できなかったなーと思いかいています!自分は毎年必ずお花見をしていたのでなんだか悲しいですね…笑お酒は飲まないのですが桜が好きであの雰囲気大好きです!また来年の…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-17 11:26:47.0
    投稿者:
    本間 秀平
    冷蔵庫の横に加湿器を置いているのですがその加湿器のせいなのか冷蔵庫がいつも汗をかいています笑定期的に拭いているのですがすぐ汗をかいてしまう冷蔵庫を助ける便利なグッズはない…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-15 11:36:43.0
    投稿者:
    本間 秀平
    今日は自分がトレーニングを始めたきっかけを書きます!好きなラッパーがめちゃくちゃマッチョでその方みたいになりたくてトレーニングを始めました!まだまだその方と比べたら全然非…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-14 09:58:00.0
    投稿者:
    本間 秀平
    最近ケータイの調子が悪く買い替えどきかなと思った本間です!やはりアイホンがいいのかAndroidにするか迷っています今まではアンドロイドを使っていたのでアイホンの使い方を知らな…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-13 09:46:42.0
    投稿者:
    本間 秀平
    最近観葉植物を増やそうと思って色々みていているのですが種類が多すぎて悩みますね~笑緑が視界に入るとリラックス効果があるのでトレーニング中視界に入ってリラックスなんてことも…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-12 19:19:43.0
    投稿者:
    本間 秀平
    今日は趣味について書こうと思いおます!自分の趣味はサングラスを集める事です!なんでハマったかと言われてもなんでなのかわわからないですが今ではサングラス50本くらい持っていて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-11 17:31:43.0
    投稿者:
    本間 秀平
    首が凝りすぎて夜寝づらい季節になってきましたね!みなさんは首が凝った時どんな対処法をしていますか?自分は枕を硬いものにしたらいつも治ります!接骨院の先生に聞いたら普段から…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-10 17:25:52.0
    投稿者:
    本間 秀平
    最近暑くなってきてついにジムでは冷房をつけました!寒かったら皆さん言ってくださいね!当店ではコロナ対策をしています一人一人トレーニングをしたあとの消毒ご来店いただいた皆様…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-07 19:00:38.0
    投稿者:
    本間 瑞稀
    この間夜から木更津にある皆さんご存知の  ホテル三日月~♪に行ってきました!私はもちろん女湯で代表が男湯に入ってるとき隣で大きな声で話している方がいてみてみたらまさかの千…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2022-04-06 12:50:39.0
    投稿者:
    本間 瑞稀
    最近雨が多いですね…春かと思いきや寒くなったり今年はなかなか暖かくならないですね…早くシャツ一枚の時期になってほしいです当店ではコロナ対策をしています一人一人トレーニング…続きを見る

ファング 西台店(FANG)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

初めての方オススメ!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

体験トレーニング60分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

[手ぶらで体験レッスン]4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ペアトレーニング 体験

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

紹介キャンペーン

提示条件:
予約時
利用条件:
お客様の紹介でご友人様がご入会した場合
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ストレッチ(マッサージコース)通常30分3300円→2500円

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファング 西台店(FANG)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/