1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高知トップ   >  
  5. こまつ鍼灸院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

こまつしんきゅういん

コマツシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 高知県高知市北本町3丁目9-28 エトワール山本103号室
  • 【駐車場有】高知駅より徒歩7分

こまつ鍼灸院のブログ

最新ブログ一覧

740件のブログがあります

前へ 2/74ページ 次へ

  • 幸せホルモン「セロトニン」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 22:43:37.0
    投稿者:
    竹崎 琳大郎
    気分良く安定した精神状態で生活したいtakezakiです。理由は無いけど、、なんだか気分が沈んでいたり、目の前のことに対してなぜか意欲が湧かなかったりすることはありませんか?もし…続きを見る
  • 不確かな夢、叶えるのっさー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 07:04:31.0
    投稿者:
    小松 勇貴
    心地の良い夜を過ごしたkomatsuです。昨日は良い仕事ができた。午前中から心身のバランスが良く、いい準備ができた。昨日のご予約は13名。最近は多くご予約を頂いており、ありがたい…続きを見る
  • 鍼治療の奥深さ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 08:19:25.0
    投稿者:
    小松 勇貴
    ここにきて、より楽しくなってきたkomatsuです。鍼灸師になり、15年弱。今まで、何本の鍼を打ってきたんだろう。笑5年半前に開業してからは、それまでのペースよりも多くの人に鍼治療…続きを見る
  • 目の前の現実に集中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 17:29:23.0
    投稿者:
    竹崎 琳大郎
    ゾーンに入れるよう意識するtakezakiです。勉強していても集中が続かない。集中しだと思ってもすぐ違う事をしている。そんな事はありませんか?近くにあるだけでなぜか手を伸ばしてし…続きを見る
  • さよーなら、100年。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 07:18:50.0
    投稿者:
    小松 勇貴
    朝ドラを楽しみにしているkomatsuです。【虎に翼】日本初の女性弁護士、『三淵嘉子』さんがモデルとなったお話。主演の伊藤沙莉さん、面白いですね。(^^)内容以上に、その演技見たさ…続きを見る
  • 映画を見ないと‥。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 08:10:02.0
    投稿者:
    小松 勇貴
    アホになるぞ!と言われたkomatsuです。昔の先輩が良く言ってた。笑「想像力働かせろよ!」と言う事だったと思う。昨日はしっかり仕事し、夕方帰ってきてからは家の掃除や洗濯(拭き…続きを見る
  • 遊びこそ全力。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 09:46:23.0
    投稿者:
    小松 勇貴
    遊びこそ全力なkomatsuが更新します。日の並びもあって3連休を頂きました!色々とお誘いもあって休む事に。2日連続のゴルフからの食事会&BBQ。初日のゴルフは女子プロの方とご一緒さ…続きを見る
  • 目覚めの良いスタート!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 13:16:55.0
    投稿者:
    竹崎 琳大郎
    1日の長さが変わっていくtakezakiです。 最近朝から晩まで動き続けていることが多くなって体力の上限を自然と更新している気がします。もともと活動的な性格ではなく体力的にもそれ…続きを見る
  • 美しさにはバランスが大事!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 20:51:06.0
    投稿者:
    竹崎 琳大郎
    この栄養素だけをとれば良いと思っていた時もあったtakezakiです。皆さんはこんな経験ありませんか?美容にはビタミンCが大切だから、それが多く含まれる食材やサプリを中心に摂ろう…続きを見る
  • 動き出した勝負の時。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 08:33:51.0
    投稿者:
    小松 勇貴
    やっぱりスポーツが好きなkomatsuです。昨日は広島で【織田記念】と言う陸上競技の大会があった。この大会で高知の高校生選手が大活躍。長距離種目で女子選手が1位、男子選手が6位と…続きを見る

こまつ鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 鍼灸

【国家資格者による】鍼灸+全身マッサージ60分6000円(2回目以降 5000円)

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【頭と顔がスッキリ!】顔鍼+頭皮鍼+リンパ&ヘッドマッサージ60分7,000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【国家資格者による】鍼灸+全身マッサージ90分8500円(2回目以降 7500円)

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【1番人気☆首肩こり/全身の疲れに】全身ボディケア60分 7000円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様・1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 鍼灸

【体験クーポン】冷え性/足のつり/肌のかゆみを鍼で改善!! 90分 6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

自律神経を整える鍼灸マッサージ 40分 5000円【 2回目以降4000円 】

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

こまつ鍼灸院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/