1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. プッシュ 追分店(PUSH)   >  
  6. ブログ

~もみほぐし空間~PUSH 追分店

モミホグシクウカンプッシュオイワケテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市川崎区追分町6-9 大川ビル1F
  • 小田栄駅/浜川崎駅より徒歩17分

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ

最新ブログ一覧

126件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • おすすめリフレ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 15:01:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!~もみほぐし空間~PUSH です(^^)本日は、雨で湿度もありなんとも言えない天気ですね(T_T)こういった日は、自律神経も乱れやすく体調などにも影響しやすいようです。こん…続きを見る
  • GWも残りわずか!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 13:58:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!~もみほぐし空間~PUSHです(^^)皆さまGW後半の週末いかがお過ごしでしょうか?この機にお体へのご褒美で体を癒してみてはいかがでしょうか(^^)お部屋を過ごしやすくして…続きを見る
  • GW後半開始!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 13:27:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!~もみほぐし空間~PUSHです(^^)GWも後半が始まりましたね!後半は天気も良いそうで、レジャーやお出かけにうってつけだそうです!PUSHも元気に営業中!GW前半の疲…続きを見る
  • GW中日!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 17:31:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!~もみほぐし空間~PUSHです(^^)本日は、あいにくのお天気ではありますがPUSHは元気に営業中です!湿度もありじめっとした天気模様ですが、こんなときは足湯付きの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 19:04:55.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんばんは。平素より、~もみほぐし空間~PUSHをご利用くださり誠にありがとうございます。直前のご連絡になり誠に申しございません。この度、5月1日(水)よりリフレクソロジー…続きを見る
  • ハンドリフレおすすめです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 16:41:29.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!~もみほぐし空間~PUSHです(^^)本日は、ハンドリフレの魅力をご紹介致します!ハンドリフレとは、肘下から指先までをクリームやオイルを使い手のひらの反射区刺激…続きを見る
  • お天気回復!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 16:38:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!~もみほぐし空間~PUSHです(^^)本日は、GW前日にして華金!そして、最高のお天気ですね(^o^)明日からのGWに向けて、お体を癒やしてみてはいかがでしょうか?お仕事…続きを見る
  • GW前に!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 12:36:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!~もみほぐし空間~PUSHです(^o^)来週末からいよいよGWが始まりますね!PUSHはGWも元気に営業予定です(^^)お出かけの方もお仕事の方もお体が辛い時は是非いらして…続きを見る
  • いいお出かけ日和です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 13:20:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!もみほぐし空間PUSHです(^o^)昨日、今日と暖かくとても過ごしやすい陽気ですね!お出かけ日和にピッタリですし、明日からの平日に向けて体をリラックスさせてあげ…続きを見る
  • 世界健康デー(^o^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 11:24:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆さんこんにちは!~もみほぐし空間~PUSHです(^o^)本日、4月7日は「World Health Day」というWHOが発足を記念して世界規模で健康への関心を高めることを目的として制定したそ…続きを見る

プッシュ 追分店(PUSH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定】 もみほぐし35分 

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お疲れの所を重点的に】もみほぐし45分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身スッキリ】もみほぐし75分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【手~腕周りの疲れに!】ハンドリフレ30分

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎの疲れに!】フットリフレ30分(足湯無し)

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎのお疲れに!】フットリフレ40分(漢方足湯付き)

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/