1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ここな整骨院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ここな整骨院

ココナセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 石川県金沢市若松町2丁目12
  • 【金沢/杜の里】ローソンもりの里南店近く 金沢駅より車で約15分

ここな整骨院のブログ

プライベート
投稿日:2022-06-06 19:28:48.0
うちのワン2
すっかり暖かくなり、週末はワンと一緒にアウトドア
湯涌温泉「湯楽」上の栃尾集落から奥医王山へ登山です。医王山ルートとしては距離は長く、白禿に比べマイナーでクマが出るとの噂あり。車が一台あっただけでした。9時に登り始めてすぐにもう降りてくる人が、すでに山頂まで往復してきたとのことでした。山頂まであと30分の所で、右の以前からあった谷ルートと去年開通した尾根ルートに分かれます。谷ルートは5分ほど歩いたところに、少し水が流れる沢の先に2M程の落差があるので犬は下りられません。犬がいなくても濡れながら降りる必要がありそうです。難路と言われていた由縁。滑るので一般の方は尾根ルートがおすすめです。途中10名ほどと2名のグループに出会いました。「熊かと思った。」と言われながらもみんなに愛嬌振りまき撫でてもらい。満足気です。次からは赤い服を着せ熊鈴付けます。山頂まで2時間でした。山頂には医王の里白禿ルートの4人グループと単独の方にも可愛がっていただきました。登りでで出会った集団は帰りにも遭遇したので下りでなく登っていたようでした。中の1人から冬にスキーで犬と一緒に登山していた方ですかと尋ねられ、そうですと答えました。医王山来る人ルートは違え同じなんですね。下りは1時間、計3時間
でした。
うちのワン2_20220606_1

3滝めぐり
大滝、宮島峡、鼓ヶ滝
大滝
宮島峡の奥のキャンプ場を超え津幡方面に行ったところに大滝があります。県境で高岡市と津幡が接していた。滝下は津幡です。落差15Mあり水はきれいです。夏場はそうめん販売があるということですが、石川に入った途端、施設が汚い?せっかくの景観が台無しです。こんなところでそうめんは.... 
うちのワン2_20220606_2
宮島峡
いつ行ってもいいです。自分も初めて川の中に入り滝の上を歩いてみました。いつもと景色が違いますね。意外と水が冷たかったです。
うちのワン2_20220606_3
鼓ヶ滝は道の駅より2キロ程の所です。車1.2台しか止められません。ぬかるんだ階段下を降りていく必要があるので、滑らない靴があるといいです。気持ちのいい所ですが遊ぶ場所は少ないです。下流なので遊んだ後のクウは車に乗ると少し生臭さが...苔のにおい
うちのワン2_20220606_4
川遊びの後は濡れた体を乾かすのに好都合な恒例のドッグラン、どうせ濡れているのでシャワーで川の水を洗い流してから入ります。いっぱい遊んで満足しているので、走り回るよりうろうろしていること多いです。
ここな整骨院 太田 博巳
ご来店お待ちしております
柔道整復師
太田 博巳オオタ ヒロミ
投稿者
ここな整骨院 太田 博巳

柔道整復師

太田 博巳

オオタ ヒロミ

肩こり・腰痛・姿勢改善などお任せください【杜の里】

ここな整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • カイロ
  • OX脚矯正

【迷ったらこれ!】首肩こり・腰痛・姿勢どれでも対応★60分 ¥5500→¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【指、手首、肘等のスポーツ前腕の痛みに】◎辛さ撃退!お試し¥6800→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【当店人気No.1】辛い首肩こりを根本改善!60分 ¥5500→¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • その他

【ガチガチ首・肩こり/腰痛に】即変性◎辛さ撃退!60分

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正

★女性に大人気★小顔フェイシャル+首肩こり改善コース 90分¥10000→¥5700

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正

【しわ・たるみ改善】リンパ促進!リフトアップで小顔が叶う★¥5000→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここな整骨院のブログ(うちのワン2)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/