1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. マーガレット整体   >  
  6. ブログ

マーガレット整体

マーガレットセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 三重県四日市市中川原2丁目3-5-3
  • 近鉄中川原駅より徒歩一分(伊勢松本駅から1.1km)

マーガレット整体のブログ

2024年1月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 旅はメンタルヘルスを向上させてくれますよ(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 15:03:10.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは(^^)皆さんは旅がお好きですか?旅行は私たちのメンタルヘルスを向上させるための貴重なツールだと思っています。新たな場所を訪れたり、その土地ならではの文化の触れ合い…続きを見る
  • 左肩ばかりが凝るという方は・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-28 21:03:10.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは(^^)皆さんの中に左肩だけ酷い肩こりがするような・・・ということはありませんか?原因の一つとして胃腸が弱っている可能性もあるかもしれません。不規則な生活や特にスト…続きを見る
  • カレーうどんが食べたくなり・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 13:15:52.0
    投稿者:
    伊藤
    こんにちは(^^)先日京都、南禅寺近くにある「日の出うどん」さんにカレーうどんを食べに行ってきました。数年前に伺った時とても美味しいと思い、又無性に食べたくなりました 笑カレ…続きを見る
  • お気をつけてお越しくださいませ^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 10:34:33.0
    投稿者:
    佐藤
    おはようございます^_^昨夜の雪の被害はありませんでしたでしょうか?マーガレット整体は通常通り営業いたしております。お店周辺は凍結などございませんが、ご来店の際はお気を付け…続きを見る
  • 初めて長芋ステーキ作りました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-23 18:21:46.0
    投稿者:
    佐藤
    こんばんは^_^今は二十四節気の最後に当たる大寒(だいかん)で1年で1番寒さの厳しい時でもあります。身体の温まるお鍋もお勧めですが『気』を補ってくれる長芋もおすすめですよ。初…続きを見る
  • あなた自身のストレス解消法は?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 16:28:00.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは(^^)皆さんはストレスと上手く付き合えていますか?ストレスは体調とも大きく関りがあります。自分なりの解消方法を持つことは大事ですよね。様々な方法があるかと思います…続きを見る
  • 今日は冬の土用です^_^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 11:03:02.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは^_^今日から2/3(土)までを冬の土用と言うそうです。土用って夏だけと思う方が多いのでは?実は毎年の立春、立夏、立秋、立冬の前の18日間を指すんですね^_^この期間は簡単…続きを見る
  • スープカレーを作ってみました(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 11:56:34.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは(^^)スープカレーを作ってみました。生薬そのものであるスパイスを沢山使うので、薬膳料理の王道ですよね。ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ピーマン、鶏肉等の『温性』『熱性』…続きを見る
  • あなたの今年の抱負は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 15:47:02.0
    投稿者:
    佐藤
    こんにちは(^^)新年あけて約二週間ほど経ちますが、今年の抱負はお決まりですか?どんな小さな事でも良いと思います(^^)抱負と目標は似ているようで若干違うそうですね^^;「目標」は…続きを見る
  • 亜鉛の力で若返る!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 22:02:27.0
    投稿者:
    伊藤
      こんにちは(^^)  筋肉や骨、皮膚や髪の毛、臓器、脳、前立腺や卵巣など、人体に含まれる  亜鉛の量は合わせて約2グラムです。  亜鉛は体内で作ることができないので、体外…続きを見る

マーガレット整体のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【期間限定】人気No.1☆DDS経絡整体+パック (75分) ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【期間限定】オススメ☆DDS経絡整体(35分)+整体 (30分) ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【期間限定】オススメ☆DDS経絡整体(35分)+全身整体 (60分) ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

まずはお試し♪長引くツライ症状に◎肩or腰整体 (30分) ¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

長引くツライ症状に◎全身整体(60分) ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

長引くツライ症状に◎全身整体(90分) ¥6300

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マーガレット整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/