1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. 青サロン   >  
  6. ブログ

青サロン

アオサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市北区小山元町※女性専用サロンです。安心してご利用いただく為、詳細は予約後にお伝えいたします。
  • 地下鉄北大路駅北改札 徒歩8分/バス停東元町 徒歩2分【シェディングフリー・リンパ】

青サロンのブログ

2022年8月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お母さんから受け継ぐ常在菌No.2
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-31 08:44:57.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    肌の常在菌について、お話しました(^^)/そこで、何が言いたいかと言うと、ご存じの通り菌と私たちは共生しているということです。だから、菌を大切だと理解して、菌活をする人たちが…続きを見る
  • お母さんから受け継ぐ常在菌
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-31 08:44:48.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    菌活。今も、流行っているのでしょうか?甘酒、納豆、ぬか漬け。どれも美味しいですね!好きなモノばかり(^^♪あと、ヨーグルトもありますね。昔、ある化学者とお話していた時のこと…続きを見る
  • 自然の力、音の力
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-30 15:42:34.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    先日、畑活、山活、古民家再生活動などなどを行っている とあるグループのイベントに参加してきました(^^) 美山という茅葺屋根の家で有名な地域でのイベントでした。午前中は、川・…続きを見る
  • 肌色がさえないのは?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-27 08:08:36.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    肌色がさえない。肌色がくすむ。ずっと肌色は明るかったのに、数年前から肌色がくすむ。何となく肌色が暗い。そんな時、どんなケアをしてきましたか?どんなケアが最適だと思いますか…続きを見る
  • 体調は、いつも同じでなくていい!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-26 08:50:00.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    いつも体調がいいですか?頭痛もなく、腹痛もなく、熱がでることもなく、いつも同じ体調で元気でいたい?▲うちのワンコは、いつも元気です!お客さまのご迷惑にならない場所に黒柴が…続きを見る
  • サロン付近のお勧めのお店!
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-25 16:00:46.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    こんにちは!アオです。当サロンのすぐ近くに、北山通りというおしゃれな通りがあります。学生時代に、わざわざ北山通りまで、遊びに行った記憶があります。その頃には、FOBCOOPとい…続きを見る
  • マスクのせいで老けた!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-24 09:02:40.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    当サロンの施術中、施術後に、”初めての肌の弾力!””初めての肌質感!””初めて、顔が引きあがっていく感覚を知りました””初めて、目が大きく開きやすくなる感覚です”などなど…続きを見る
  • 敏感肌がネガティブポイントではなくなりました!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-23 15:43:35.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    つづきです(^^)/私が敏感肌で、とてもイヤだったのは、刺激を受けやすい。刺激を受けた時、ピリピリヒリヒリとした不快感がある。肌が乾燥する。それにより、しわが目立つ。年齢によ…続きを見る
  • 敏感肌がネガティブポイントではなくなりました!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-23 15:38:50.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    私は、今から約9年前、突然、超敏感肌になりました。全くスキンケア化粧品が使えず、敏感肌用のスキンケアですら、肌にのせるとヒリヒリピリピリ、赤くなって肌荒れになる。乾燥がひ…続きを見る
  • 若いのに疲れやすいのは、美容にも良くありません!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-21 14:38:51.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    少し前に、20代前半のお客さまがこんなことをおっしゃられました。「私の友達、まだ20才にもなっていないのに、私より元気がない。駅から大学まで坂を歩くのですが、友達がしんどいっ…続きを見る

青サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

No.1【ホウレイ線・たるみ改善90分】フェイシャルリンパ・表情筋&インディバ

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

5月限定【心地よく眠りに落ちる♪小顔矯正★90分】インディバ&ハンドリンパ

¥14,400

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛、小顔
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

5月【乾燥・くすみ改善90分♪首&デコルテ】UVダメージケア◎うるツヤ透明感♪

¥14,400

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

No.2【ホウレイ線・たるみ改善60分】フェイシャルリンパ・表情筋&インディバ

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

No.3【シミ・しわ改善&美デコルテ90分】リンパケア&インディバ★ハリ透明感

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【ホウレイ線・たるみ改善60分】口コミ投稿でインディバ10分延長♪効果実感◎

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

青サロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/