1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. 青サロン   >  
  6. ブログ

青サロン

アオサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市北区小山元町※女性専用サロンです。安心してご利用いただく為、詳細は予約後にお伝えいたします。
  • 地下鉄北大路駅北改札 徒歩8分/バス停東元町 徒歩2分【シェディングフリー・リンパ】

青サロンのブログ

最新ブログ一覧

521件のブログがあります

1/53ページ 次へ

  • 自然治癒についての理解 その2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 07:41:43.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    前回の続きです↓↓自然治癒力をサポートしたければ、身体が持つエネルギー量を増やすことが一番です。だって、身体が持つエネルギーが少なければ、元の状態に戻すエネルギーがない。…続きを見る
  • 自然治癒についての理解
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 07:57:00.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    私事ですが、、、昨年の11月に、ある臓器に異常が起こりました。それ以来、今日までの約半年の間は、痛みやうずきが続いて辛い日々を過ごし、良くなっては悪くなり、良くなっては悪く…続きを見る
  • 痛い手のヒビあかぎれにも蜂蜜を
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 08:26:32.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    2年ほど前、水道水に農薬と同様の化学物質を入れることになったと知りました。冬になって水道水をお湯にして使用すると、塩素のにおいが強くて驚くこともあります。水道水で肌や髪が…続きを見る
  • 最近の京都と外国人とのコミュニケーション
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 10:01:31.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    京都は人、人、人!!さすが、人気観光地ですね。最近はSNSの影響で、穴場という特別なお店や景色などがなくなってきました。穴場という言葉が、死語になるかも・・・数年前までは、…続きを見る
  • 毎日サバイバルしていることを自覚していますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 08:52:40.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    便利な世の中で、世界一安全な国で生きている私たち日本人ですが、それでも毎日、サバイバルしています。サバイバルしている自覚はありますか?毒だらけの大気汚染、毒だらけの水道水…続きを見る
  • ウエストゴムの洋服は意外と苦しい。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 07:53:47.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    私は、ウエストがゴムの洋服が苦手です。ずいぶん昔、友人が「ウエストゴムのスカートをはくのが夢だわ!」と、私に言ったことがあります。私は彼女に、「ウエストゴムのスカートは、…続きを見る
  • 言葉より行動に、その人の本音が出る
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 07:55:01.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    私の祖母の口癖は、「おおきに、おおきに」です。あまりに連発するので、息しなく自動的に口から出ているのではないか??と思う。だけど、私たちが、祖母の家から帰るときは、私たち…続きを見る
  • ストレスが多い方が鍛えるべき筋肉は?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 07:34:01.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    最近、ストレスが多い生活をしていました(;'∀')昨年の秋から調子を崩しており、エネルギーの消耗や体力低下があると、ストレスの閾値が下がります。それは、ストレスに弱い心と身体…続きを見る
  • 私は自然派美容だからこそ、ハリツヤが現れる
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 13:20:58.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    約10年ほど前、超敏感肌になった私は、全ての化粧品が使えなくなりました。敏感肌用のスキンケアも、もちろん使用できませんでした。大変な時期を経て、今は全く困っていません。あれ…続きを見る
  • ストレス状態が続くと、シミもできやすくなる
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-13 08:44:43.0
    投稿者:
    岡本 アオ
    ストレスは、身体にも美容にも悪いという認識がある方、多いのではないでしょうか?適度なストレスは必要と言いますが、長期に渡るストレスは、身体にも美容にも、本当に悪い!!!ス…続きを見る

青サロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

No.1【ホウレイ線・たるみ改善90分】フェイシャルリンパ・表情筋&インディバ

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

4月限定【心地よく眠りに落ちる♪小顔矯正★90分】インディバ&ハンドリンパ

¥14,400

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛、小顔
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

4月【乾燥・くすみ改善&ハリ艶90分】春の紫外線◎しっとりうるツヤ透明感♪

¥14,400

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

No.2【ホウレイ線・たるみ改善60分】フェイシャルリンパ・表情筋&インディバ

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ブライダル

No.3【シミ・しわ改善90分】リンパケア&インディバ&高保湿ケア★ハリ透明感

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【ホウレイ線・たるみ改善60分】口コミ投稿でインディバ10分延長♪効果実感◎

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル・肩凝り首コリ、腰痛
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

青サロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/