1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

最新ブログ一覧

284件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 秋がすぐそばまで来ているかも!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-25 14:29:28.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんにちは♪水曜日のイノクチです^_^シルバーウィークにまたもや行ってきました!そう、わたくしの唯一の趣味であるゴルフに!!!今回は、佐賀にある大和不動カントリー倶楽部に行…続きを見る
  • 身体のケアをしませんか^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-24 16:28:36.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんにちは^_^火曜日のイノクチです^ ^みなさま季節の変わり目になってきて福岡も朝晩の気温が少し落ち着いてきたので肌寒く感じる日も出てきましたが、体調はいかがですか?シルバー…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-15 16:32:59.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さまこんにちは!日曜日ブログの大木です^_^まだまだ昼間は暑いですがいかがお過ごしでしょうか?サロンも空調を整えてリラックスできるようにしてお待ちしております♪さて先日お…続きを見る
  • 9月に入りました!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-01 07:05:03.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さんこんにちは!日曜日ブログの大木です^_^今日から9月ですね。暑い日が続いていましたが、最近朝晩はひんやりしてきました。いよいよ秋も近づいていますね!季節の変わり目は何か…続きを見る
  • 本日は通常通りの営業となります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-30 14:18:30.0
    投稿者:
    角家 豊
    春日市・大野城市のゆたか整骨院です^_^昨日は台風の影響で午後のみ休診とさせていただきました。本日は通常通り営業しておりますので、ご来院の際は気を付けてお越し下さい!
  • 本日午後は臨時休診とさせていただきます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-29 12:09:19.0
    投稿者:
    角家 豊
    ゆたか整骨院 春日本院でございます。本日は台風10号接近に伴い、お客様や従業員の安全確保のため午後の営業を休診とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力…続きを見る
  • 避暑地へGO!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-18 10:14:39.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さんこんにちは!日曜日担当、大木です。夏休みも残り少なくなってきましたね(^^)まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。今日は我が家の夏の一コマを。佐賀にあ…続きを見る
  • なつーー!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-17 23:55:44.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    みなさんこんにちは♪ゆたか整骨院の讃井です!最近は暑さもですが、地震や、コロナ再びでなんだか落ち着かない日が続いてますね( ;  ; )鹿児島帰省は色々重なり…延期した我が家で…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-04 14:53:09.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さまこんにちは(^^)日曜日ブログ担当の大木です!8月に入り本格的な夏が来ました~。毎日いかがお過ごしでしょうか?ゆたか整骨院、サロンHIBIKIのお盆休みのお知らせです☆8/11日…続きを見る
  • 手作り味噌完成!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-07 16:56:42.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さんこんにちは!日曜日ブログ担当の大木です(^^)なかなか危険な暑さが続いておりますが、水分塩分補給してますか?塩分補給といえば、塩分タブレットや清涼飲料水などが思い浮かぶ…続きを見る

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【重い腰をなんとかして欲しい】 腰痛スッキリ集中施術★ ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/