1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. ゆたか整骨院 春日本院   >  
  6. ブログ

ゆたか整骨院 春日本院

ユタカセイコツイン カスガホンイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 接骨・整骨
  • 福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル
  • 西鉄バス須玖バス停徒歩2分 JR南福岡駅徒歩15分

ゆたか整骨院 春日本院のブログ

最新ブログ一覧

281件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 20:48:34.0
    投稿者:
    松本 彩花
    皆さんこんにちは(^^)火曜日ブログ担当の松本です♪皆さん1日水分どのくらいとっていますか?最近気温も高くなって水分とる量が増えたかと思います!リンパマッサージを受けられた後…続きを見る
  • 暑い時こそ。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-19 16:20:07.0
    投稿者:
    大木 真理子
    皆さんこんにちは♪日曜日担当のリラクの大木です。最近は急に気温が上がり汗ばむ日々ですね。運動した後のビールなんてもう最高です(^∇^)そんな時、ついつい冷たいものを摂り過…続きを見る
  • 5月!フェイシャルキャンペーン★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 23:50:22.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは♪ゆたか整骨院の讃井です!しっかり暑い日が続いてますね…もう…多分夏はすぐ来ますね…( ;  ; )さて、5月!!!ゆたか整骨院のサロンで始まったこと…………そうです…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 14:37:36.0
    投稿者:
    大石 竜平
    こんにちは! ゆたか整骨院の大石です(^^♪暑い日が増えてきましたが皆様いかがおすごしでしょうか?今のうちに水分補給についてしっかり知識を身につけておきましょう!1、こまめな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 16:15:34.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは★大谷です。今日はゆたか整骨院のリンパマッサージについてです。みなさんが想像したり実際施術を受けたリンパマッサージってどんなものですか?私達のリンパマッサージは…続きを見る
  • 九州プロレス春日大会に行ってきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 01:13:10.0
    投稿者:
    井口 太雅
    こんばんは♪水曜日のイノクチです!!水曜日の投稿、ご無沙汰になり申し訳ありませんm(__)mゴールデンウィークも終わり、日常に戻っておられると思いますが、皆様体調はいかがですか…続きを見る
  • 旅行満喫♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 00:29:09.0
    投稿者:
    松本 彩花
    5月も中盤に差し掛かりましたが、みなさんどうお過ごしですか?私はGWに初めて京都に行ってきました(^^)GWで人が沢山いて、日本人より外国人の方が多くてまるで海外に来たような気分…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 07:57:54.0
    投稿者:
    大木 真理子
    こんにちは!日曜日担当の大木です(^^)連日、気持ちの良いお天気が続いてましたが、今日は恵みの雨ですね!湿度も上がり昨日よりお肌も潤っている気がします(^∇^)皆さん、自分の…続きを見る
  • ゆたかへGoGo!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 22:03:53.0
    投稿者:
    讃井 美沙
    こんにちは♪ゆたか整骨院の讃井です(^O^)さてGWも終わり、少しずつ日常のリズムが戻ってきている方も多いと思いますが……思っているより私たちの体は、蓄積された疲労やストレスが…続きを見る
  • 5月病…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 15:29:17.0
    投稿者:
    大谷 多恵
    こんにちは★みなさんゴールデンウィーク明けいかがお過ごしでしょうか?やる気が出ない方・疲れが取れない方多いのでは?そんな時には自律神経を整える事をおすすめします♪ゆたか整…続きを見る

ゆたか整骨院 春日本院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

★新春価格★【男女可】リンパマッサージ 60分(着替え込)¥11000 →¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

整骨整体【身体の不調でお悩みの方】どこが悪いかわらない方はこちら   ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【春日のママが選ぶ】 産婦人科も勧める産後骨盤矯正  ¥7000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

整骨整体【腰痛・むくみ・肩こり改善】骨盤矯正コース  ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が気になる方◎】身体の歪み改善コース ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

整骨整体【姿勢が悪い方必見!】猫背矯正コース 80分 ¥5490→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆたか整骨院 春日本院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/