1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. ぎふと整体院   >  
  6. ブログ

【姿勢・骨盤矯正専門】 ぎふと整体院

しせい こつばんきょうせいせんもん ぎふと せいたいいん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-10-1 グローバル高砂401号室
  • 浦和駅西口4分 (姿勢/骨盤/肩こり/腰痛/産後/育児/子育てのお悩み)

ぎふと整体院のブログ

最新ブログ一覧

66件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 勉強会を行いました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 17:32:21.0
    投稿者:
    ぎふと 整体院
    こんにちわ!ぎふと整体i院です!先日交流のある他院の先生を交えて勉強会を行いましたので、その時の風景をご紹介致します!当院では、患者様がより良く生活を過ごせるように(1)生活…続きを見る
  • 肩コリ・首コリに効くツボのご紹介!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-04 19:25:15.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちわ!ぎふと整体院の加藤です!前回ブログでは、首コリ・肩コリに効く簡単な筋肉のセルフケア方法をご紹介いたしましたが、今回は簡単に指圧できる【ツボ】のご紹介をしたいと…続きを見る
  • 首こりや肩こりのセルフケアのご紹介♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 10:08:44.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちわ!ぎふと整体院の加藤です!4月より新生活やお仕事が始まり、疲れが溜まってくる頃ですね…(_ _)スマホやPC作業の影響で、多くの方が首回りや肩回りの辛さに悩んでいるか…続きを見る
  • 先週ラーメンを食べに行きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 19:09:15.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちは!ぎふと整体院の加藤です!先週の土曜日に相田先生とラーメンを食べに行きました!!ラーメンを食べるのは、一か月ぶりぐらいだったのでテンションあげあげです('ω')食…続きを見る
  • タンパク質を摂取しましょう♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 19:40:31.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちは!ぎふと整体院の加藤です!先日の休憩中、急に広報AKIさんに動画撮られましたのでその際の一コマを紹介します!丁度私がご飯を食べるタイミングでしたね!笑私は全く料理…続きを見る
  • 【冷え性】のメカニズムと改善方法について!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-06 09:26:47.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちは!ぎふと整体院です!今回は女性でお悩みの方が多い、【冷え性】についてご紹介をしたいと思います!【冷え性】とは、医学的な疾患がないのにも関わらず、身体の末端が異常…続きを見る
  • 院内紹介♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 22:18:24.0
    投稿者:
    ぎふと 整体院
    こんにちは!ぎふと整体院の加藤です!今回は院内の様子についてご紹介をしてみたいと思います!みなさんがあまり見たことがないと思われる当院の「お手洗い」の写真を撮ってみました…続きを見る
  • 季節の変わり目なので体調管理気を付けましょう♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 15:47:00.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちは!ぎふと整体院です!最近はだんだんと暖かい日も増えてきており、冬から春へ季節が変わってまいりました!気候の変化は脳にとってもとてもストレスであり、自律神経が乱れ…続きを見る
  • 休憩中の一コマ!(^^)!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 20:14:43.0
    投稿者:
    加藤
    こんにちは!ぎふと整体院の加藤です!本日はお仕事休憩中のひとコマをご紹介したいと思います( ^^) 相田先生がキックミットを購入してくれたので、ミドルキック練習を行いました!笑…続きを見る
  • 先日勉強会を行いました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 21:03:13.0
    投稿者:
    ぎふと 整体院
    こんにちは!ぎふと整体院です!先日親交の深い他の院の先生も交えて、勉強会を行いました!患者様のお身体の歪みを矯正して辛さを軽減させていくことはもちろんのこと、普段の生活習…続きを見る

ぎふと整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

★5/26・28・29 限定★ 姿 勢 矯 正 ¥3,980!!

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま
有効期限:
2024年05月29日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《姿勢矯正》 猫背・巻き肩・首・肩こりに★ (50分前後)

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規さま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《骨盤矯正》 腰痛・足のだるさなどに★ (50分前後)

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《全身矯正》 全身しっかり姿勢根本改善★ (70分前後)

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

《ゆがみ矯正》 自分のゆがみを知りたい方に★ (70分前後)

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

《産後骨盤 矯正》 出産1ヶ月後からOK!(70分前後)

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ぎふと整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/