1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. いっしん   >  
  6. ブログ

いっしん

イッシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-2
  • 4号線沿い 鶴ヶ谷東、駐車場6台!小鶴新田駅から車で10分レッドバロンの斜め向かい

いっしんのブログ

2023年7月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 20:59:50.0
    投稿者:
    加藤 幹
    ツイッターやネット情報が広がっているのもあり、片方のでかい声だけを聴いてそれを真に受けるしかし実際は声のでかい方が加害者だったりするこういったことはよくあるあるなのですが…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-30 14:39:40.0
    投稿者:
    加藤 幹
    自分の中でわくわくすることをさがしたり、または発見してくれそうなところにいってみつけてくるのはとても楽しい事なのかもしれないただ人生が本当にかわるのか?ときかれればそれは…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-29 22:00:07.0
    投稿者:
    加藤 幹
    40代で痩せるって本当に難しいと最近感じています。簡単に、寝てるだけで痩せるなんていってみたいものですが、かっこいい体を作りたいと思って日々色々やってますが、自分は太ること…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-27 17:33:27.0
    投稿者:
    加藤 幹
    最近ダイエットに真剣に取り組んでみようと思いましたなぜか?というと他院さんが出してるビフォー、アフターの写真をみてがっかりしたからです。寝ながら痩せました。という投稿みて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-25 23:29:34.0
    投稿者:
    加藤 幹
    体に痛みを抱えてる人は、もっと早くに来てくれればいいのになかなか来ませんその理由の多くが、過去に同じような状況になった際、時間がたてば治っていたからだから今回もそうなんだ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 20:23:17.0
    投稿者:
    加藤 幹
    正論を言われて耳が痛いと感じる人は多いいわれた方もわかっていてもできないこともあるときにできないのは甘えだともいわれる私自身も正論という武器を片手にガンガン言いたいことを…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 00:38:21.0
    投稿者:
    加藤 幹
    基本的に根本から治すっていうのは無理なわけです今現在抱えてる痛みに関しては、取れるかもしれませんけれども同じ仕事を続けていたり同じ趣味を続けてる限り元に戻りますあなたにお…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 00:31:16.0
    投稿者:
    加藤 幹
    医療脱毛クリニックでお金を支払ったのに営業停止してしまって色々問題なってますねこういうのを見ると回数券なんかもいい例で昔はエステなんかで高額のプランを買わせてその後トンズ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 10:46:49.0
    投稿者:
    加藤 幹
    ツイッターの投稿で見たんですけどこれは発見でした通常お金を持ってる人ほどコインランドリー使ったりしてるって考えてしまうんですけど実はお金があるひとは乾燥機付きの洗濯機を購…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-21 16:29:06.0
    投稿者:
    加藤 幹
    曲がりなりにも自営業やってますと成功パターンは星の数ほどあるなとわかるわけでして「そんなことでうまくいったの?」「へーそれは斬新ですね」っていうものまで多種多様これは整体…続きを見る

いっしんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

「眼」デスクワークの味方!眼精疲労をサポート整体60分7300→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

何を選べばいいのか?わからない人はこれを選択してください0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何を選べばいいのかわからない人に
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「首」過去に車の事故で未だに首の痛みが続いてる解消整体60分7300円→5400円

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「腰」産後3年以上経過や昔から腰痛 解消整体45分3800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【頭痛】頭の整体60分7300→5600円

¥5,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

「膝」しゃがむ!正座できない膝の整体とトレーニング60分8000円→6600円

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いっしんのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/