1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. いっしん   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

いっしん

イッシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷東4-21-2
  • 4号線沿い 鶴ヶ谷東、駐車場6台!小鶴新田駅から車で10分レッドバロンの斜め向かい

いっしんのブログ

プライベート
投稿日:2024-03-11 19:42:41.0
何でもかんでも「自律神経」はちょっと違うよね?と
肩こり、腰痛良くならない原因
で結構な確率で他院さんで言われるのが「自律神経」ですね

なのですが、あえて言いたい
「そういっとけば全て済むだけだろ?」

なんなら、お前思考停止してるだけだろ?
100歩譲って自律神経だとしましょう、どうやって改善すんの?と
整体で改善しますって、いやいやそうはいかんだろう

となぜこんなことを書くのか?
というと
お客さんの中でも治りが悪かったり、整体がうまくいかないと
二言目には自律神経といわれるとのこと

まるで
「エレベーターのボタン連射すれば早く来るんだよ」
とぽちぽち押し続けて
本当は
くる時間変わらないのに”君だけ”早く来ると
信じてしまってないかい?

もちろん
同業他社にも言い分あると思うのです
しかし
そこは全無視いたします

なぜならそれ以外にも見るところがあるのをルーズにしてる
と感じるから

私のところに来る人で「自律神経が問題」といわれた
とご相談されますが
整体しながら細かく調べて検査してを繰り返していくと
それ違うんじゃない?
という事に毎度なるからです
実際時間をかけてしっかりみれば皆さん改善に向かいます

これは、うちがすごいとか云々前に
当たり前の検査をしていくだけで

「ちゃんとした原因がわかります」

そしてその後
気を付ければいいところを言語化してお伝え出来ます
今までどうしてよくならなかったのか?
波動だの霊だのは置いといて
しっかり、制限がかかっていないか?
動きの悪いところがないか?
調べて整体してくことで
良くならない理由がわかります

その際にエラーが出ることもあります

つまりは制限がかかっていない、凝っていない
なのに肩こり首コリを感じる場合です

その場合は「筋力不足」が起こってます
すなわち
運動で改善する体という事です

勿論”変形”してるのは無理ですが
そうではない場合は
自律神経の前にちゃんと原因を調べてもらう事をお勧めします







おすすめクーポン

¥6,900

  • 整体

全身整体75分8800円→初回のみ6900円(首、肩、腰、膝、足)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
いっしん 加藤 幹
ご来店お待ちしております
整体師
加藤 幹カトウ モトキ
投稿者
いっしん 加藤 幹

整体師

加藤 幹

カトウ モトキ

家に着いたら元通りでは話にならない

いっしんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

腰がつらい人にお勧めコンディショニングマシン 30分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
肩こり、腰痛、頭痛などを繰り返してる人
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

「眼」デスクワークの味方!眼精疲労をサポート整体60分7300→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

何を選べばいいのか?わからない人はこれを選択してください0円

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
何を選べばいいのかわからない人に
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

「首」「肩」細かくチェックして可動域を広げる整体60分7300円→6000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

「腰」「膝」「足」 解消整体60分5800円

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【頭痛】頭の整体60分7300→6500円

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

いっしんのブログ(何でもかんでも「自律神経」はちょっと違うよね?と)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/