1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン北九州トップ   >  
  5. スリール(sourire)   >  
  6. ブログ

sourire【スリール】

スリール 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート1102
  • 平和通駅目の前 /小倉駅5分/旦過駅5分

スリール(sourire)のブログ

2023年6月のブログ一覧

55件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 台湾の歯磨き粉事情
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-30 17:30:32.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    海外の歯磨き・オーラルケア事情を紹介します!第五回は『台湾』です。旅行で大人気の台湾!わたしも大好きです!台湾は日本に比べると甘い食べ物が多く、台湾人は甘いものがすきです…続きを見る
  • インドの歯磨き事情
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-30 17:28:01.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    海外の歯磨き・オーラルケア事情を紹介します!第四回は『インド』です。インドでは、木の枝で歯を磨く習慣があるの知ってましたか?ムスリムの方が木の枝を使用し、「ミスワーク」と…続きを見る
  • スウェーデンの歯磨き粉事情
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 11:36:53.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    海外の歯磨き・オーラルケア事情を紹介します!第三回は世界No.1の歯科先進国『スウェーデン』です。世界で最も虫歯が少なく歯科先進国です!!20歳まで歯医者が無料なんです!すごく…続きを見る
  • アメリカの歯磨き粉事情
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 11:35:49.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    海外の歯磨き・オーラルケア事情を紹介します!第二回は『アメリカ』です。世界でも歯への美意識が高い人が多いと言われています!アメリカの歯ブラシは大きい!そしてカラフル!アメ…続きを見る
  • 韓国の歯磨き事情
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 11:34:33.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    海外の歯磨き・オーラルケア事情を紹介します!第一回はおとなり『韓国』です♪距離は近い国ですが、オーラルケア事情は日本とちがいますね汗韓国は美意識が高いので歯に対する意識も…続きを見る
  • タブレット歯磨きは効果ある?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 11:33:14.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    日常化するマスク生活…お口のにおいって気になりますよね…実は、口臭の原因の6割は、食べ物のカスや死んだ細胞が付着した、「舌」の汚れなのです!!その舌の汚れのことを、舌の苔…続きを見る
  • 虫歯の少ない県
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 11:31:41.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    1.新潟県2.愛知県3.静岡県です!一位の新潟に関しては22年間連続1位とのことです!驚きを隠せませんね笑子供の頃から、県をあげて虫歯予防に力を入れているそうです!小さいころ私は…続きを見る
  • 日本は米国に150年遅れている!?
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-28 13:30:52.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    今回はホワイトニングの歴史についてちょこっとお話します!なんと、ホワイトニングの誕生は1844年inアメリカです。1844年って、なんと日本は江戸時代・・・一方、日本では1998年にや…続きを見る
  • 好感度UP!笑顔のテクニック
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-28 13:29:36.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    第一印象は15秒で決まる!といわれています!初めて会った人には、まず笑顔で挨拶をしてみましょう。これだけで相手の第一印象は格段にアップするはずです!○理想の笑顔の条件○・口…続きを見る
  • 歯磨き粉の形状
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-28 13:28:19.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    皆さんが使っている歯磨き剤はどんなタイプですか?おそらく、練り(ペースト)タイプの方が多いかと思います!私もそうです笑市販の歯磨き粉の80%以上がペーストタイプですがその他…続きを見る

スリール(sourire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/