1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. スリール(sourire)   >  
  6. ブログ

sourire【スリール】

スリール 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート1102
  • 平和通駅目の前 /小倉駅5分/旦過駅5分

スリール(sourire)のブログ

2022年12月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ごあいさつ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 13:15:17.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです(^^)/2022年の営業は本日で最後になりました♪♪すてきな年末年始をお過ごしくださいね。2023年4日からの営業にな…続きを見る
  • 口臭ケアしてますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-28 10:06:55.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです(^^)/今年も残すところ残りわずかとなりましたね。。。皆さん年末年始はどう過ごすご予定ですか?帰省、旅行、中にはお仕事…続きを見る
  • 冷たいものしみませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-27 11:36:29.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    冷たいものがしみることがありませんか?しみた場合は、【知覚過敏】の可能性があります!痛みは、キーン、ズキン、とした痛みが多いと言われています。歯がしみる理由は、象牙質が露…続きを見る
  • どんな人が通ってるの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-26 10:59:21.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです(^^)よく『どんな人が通ってるんですか?』と聞かれます(*'▽')学生、社会人、営業マン、主婦の方などなど幅広く通って頂い…続きを見る
  • メリークリスマス☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-25 10:26:46.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    メリークリスマス☆★☆エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです今日はクリスマスですね♪お仕事の方もお休みの方も素敵な1日を(^_-)-☆ご予約もお待ちしてます(^^)/
  • エクシアのホワイトニングはお忙しい方にもおススメ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-24 13:35:15.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    お仕事とプライベートの両立。自分磨きもしなきゃ。忙しくて中々時間が無い。。。みなさん一度は悩まれることかもしれません(/_;)(/_;)そんな方にオススメの当社エクシアのセルフホワ…続きを見る
  • もうすぐクリスマス♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-23 10:42:51.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです(^^)/(((シャンシャンシャンシャンシャンッ)))最近寒さも増してきて、そしてもうすぐクリスマスですね☆恋人や友達、…続きを見る
  • 歯を美しく保ちたい人~(^_^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-22 10:38:35.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    ホワイトニングは審美的な要素「歯をより美しく保ちたい人」におすすめです!!たとえば、接客業や営業など普段から人と対面で接する機会が多い方!より印象をよくするためにホワイト…続きを見る
  • 歯磨きのタイミング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-21 10:54:20.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通りスタッフです(^^)/みなさんはどのタイミングで歯磨きしますか??【結論】ご飯を食べてすぐの歯磨きは避けましょう!すぐに磨くと歯にダメ…続きを見る
  • 歯科ホワイトニングとの違い【その5】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-20 13:01:03.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    こんにちはエクシアスタッフです!歯科ホワイトニングとセルフホワイトニングの違いは『飲食制限』歯科ホワイトニングは照射後、飲食を控えるように言われます。なぜかというと歯を溶…続きを見る

スリール(sourire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/