1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン北九州トップ   >  
  5. スリール(sourire)   >  
  6. ブログ

sourire【スリール】

スリール 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート1102
  • 平和通駅目の前 /小倉駅5分/旦過駅5分

スリール(sourire)のブログ

shirakawa sayukaのブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 歯の白さ引き出すエクシアの歯磨き粉☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-07 12:14:29.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    歯磨き粉何使ってますか??某メーカーの歯磨き粉には研磨剤と言われる歯の表面が削られる成分が入っております!!歯が削れてしまうと着色がしやすいのです汗エクシアオリジナルの歯…続きを見る
  • マスクを外す時のために
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-05 15:01:18.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    やっとマスクの時代もそろそろ終わりが見えてきましたね。マスクを外して笑った時に歯が汚いと隠してた分、余計にガッガリしちゃいます。そうならないためにエクシアでホワイトニング…続きを見る
  • 歯磨き粉変えませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-01 12:46:49.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    いつも歯磨き粉は何を使ってますか??市販の歯磨き粉、ネットの歯磨き粉いろんなのがあって悩みますよね?でしたら!!!エクシア特製おすすめの歯磨き粉があります♪研磨剤が入って…続きを見る
  • 素敵な人の印象は口元から?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-28 10:21:29.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです^^素敵な人の印象てお口元が肝心だなって最近思うんです(^_^)例えば…口角が上がってる人!素敵なリップ塗ってる人!男性だ…続きを見る
  • どんな人が通ってるの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-18 10:39:17.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    こんにちは!エクシアスタッフです(^^)よく『どんな人が通っているんですか?』と聞かれますが大学生から社会人、主婦の方など幅広く通って頂いてます!!男性女性だと比較的女性が多…続きを見る
  • フッ素ってなに?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-17 10:52:10.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    皆さんはフッ素をご存知でしょうか?フッ素って聞いた事ある!!!ただ何なのかわからない・・・そういった方がほとんどだと思います!フッ素とは、歯の質を強くする元素です。フッ素…続きを見る
  • 【歯が白いだけで若く見える?】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-14 10:57:39.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    今回は歯が白いだけで若く見えることについてのご紹介です!Q.顔の中で最も目がいく場所はどこでしょうか?A.1位は目元ですが、2位は口元!という研究結果が出ています。白い歯と整…続きを見る
  • お仕事で出張があるみなさん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-11 12:42:46.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    こんにちは♪エクシアでは出張が多くお忙しい方も応援してます(*^^*)エクシアではフランチャイズ含め、80店舗を超!!!いまもなお増え続けています(*'▽')今年中には100店舗に…続きを見る
  • なぜ歯並びは悪くなるのか
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-05 11:08:13.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    1歯の大きさこれは遺伝の影響です2唇、ほっぺた、舌の力これは生活習慣の影響です3顎の大きさ遺伝と生活習慣の両方が影響してきます歯並びが悪いと歯磨きがしにくく虫歯や歯周病のリ…続きを見る
  • 今年もよろしお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-04 13:59:49.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    明けましておめでとうございます。昨年は12月にオープンしてたくさんの方に来店いただきました。2023年はもっとたくさんのお客様に利用いただけるよう、取り組んでまいります。今…続きを見る

スリール(sourire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/