1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. スリール(sourire)   >  
  6. ブログ

sourire【スリール】

スリール 

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-8ラフィナーレアースコート1102
  • 平和通駅目の前 /小倉駅5分/旦過駅5分

スリール(sourire)のブログ

2023年1月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 舌から分かる不調
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-31 10:20:52.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    舌の色気にしてますか!?舌、特に舌苔(ぜったい)は免疫の状態や胃の不調を表しているそうです!ちなみに口臭は胃の不調から来ている事も!なので、根本原因はインナーケアの見直しし…続きを見る
  • 歯周病ってなに?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-30 10:46:06.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    みなさん歯周病はご存知でしょうか?歯周病は予防が必須です!歯茎が溶けてからでは遅いです(汗・歯磨き時に出血・歯が動く・歯茎が腫れている・口臭が気になる・口の中がねばねばす…続きを見る
  • ホワイトニングとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-29 10:09:12.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    ホワイトニングとは、歯みがきでは落ちない、加齢や飲食物による着色を歯を削ることなく白くする方法でその方本来の歯の色まで白くすることが出来ます^^歯の表面にホワイトニング剤を…続きを見る
  • 素敵な人の印象は口元から?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-28 10:21:29.0
    投稿者:
    shirakawa sayuka
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです^^素敵な人の印象てお口元が肝心だなって最近思うんです(^_^)例えば…口角が上がってる人!素敵なリップ塗ってる人!男性だ…続きを見る
  • 歯は何本あるの?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-26 12:01:06.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    歯は何本あるか、、、大体は大人・28本(親知らず入れると32本)子供・20本割と多いですよね!自分の歯が何本あるか数えてみてください^^歯は、一生ものなので大切にしましょう♪
  • 自分の笑ったお顔は好きですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-24 10:19:26.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです(^^)突然ですが自分に自信はありますか?私はよく笑顔を褒められるんですが笑顔ということは歯も見えます^^もし、その歯の色…続きを見る
  • 忙しい方にもおすすめ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-23 10:31:01.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです(^^)学校とバイト、、お仕事とプライベートの両立、、忙しくて中々自分の時間が無い、、、そんな方にもオススメのセルフホワ…続きを見る
  • 歯ブラシの種類
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-21 10:10:35.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    1.手動歯ブラシ1番シンプルな、手に持って自分で動かして歯をきれいにする歯ブラシです2.電動歯ブラシ電動ブラシは、電池やバッテリーで内部のモーターを動かして、ブラシを高速で往…続きを見る
  • カフェ好きな方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-20 10:43:07.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和通り店スタッフです(^^)『おしゃれなカフェ巡りが好き!』『そもそも日常でよくコーヒー飲む!』『カフェラテ好き~!』そんな方多いと思います…続きを見る
  • 虫歯はうつる?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-19 10:13:53.0
    投稿者:
    スリール スタッフ
    こんにちは♪エクシアホワイト小倉平和り店スタッフです(^^)今日は虫歯についてお話します皆さん虫歯ってうつるんです!!!ただポイントをおさえれば予防することができます◎虫歯菌…続きを見る

スリール(sourire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/