1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. ジブンミガキ MINATOMIRAIスタジオ   >  
  6. ブログ

【脱毛×痩身×フェイシャル】セルフエステサロン ジブンミガキ MINATOMIRAIスタジオ

ダツモウ ソウシン フェイシャル セルフエステサロン ジブンミガキ ミナトミライスタジオ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7 コレットマーレ2F
  • 桜木町駅から徒歩1分

ジブンミガキ MINATOMIRAIスタジオのブログ

最新ブログ一覧

666件のブログがあります

1/67ページ 次へ

  • 美肌を保つ体の洗い方3
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-24 09:19:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!!ジブンミガキみなとみらい店です(*^-^*)今回は、美肌を保つ体の洗い方をご紹介します!☆手の甲や肘・膝はゴシゴシ洗いしない体の皮脂はシャワーや湯船でふやけて自然…続きを見る
  • 肌の「くすみ」4つのタイプと原因(4)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-23 09:22:45.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは\(^o^)/ジブンミガキみなとみらい店です♪本日は最後の4つめの黄ぐすみ肌をご紹介します♪\ 黄ぐすみの肌とは/肌が黄色っぽく見え、透明感がなくなり老けた印象になり…続きを見る
  • 美肌を保つ体の洗い方2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-22 09:19:49.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!!♪ジブンミガキみなとみらい店です(*^-^*)今回は、美肌を保つための体の洗い方をご紹介します!1,デコルテを洗う時は洗顔と一緒にデコルテはボディタオルなどで洗わ…続きを見る
  • 肌の「くすみ」4つのタイプと原因(3)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-21 09:27:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(^^)/ジブンミガキみなとみらい店です!★昨日に引き続きお肌のくすみタイプ3つめをご紹介したいと思います\(^o^)/★\メラニンくすみ/メラニンくすみの肌とは紫外線を…続きを見る
  • 肌の「くすみ」4つのタイプと原因(2)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-20 09:21:49.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*)★ジブンミガキみなとみらい店です!以前お肌のくすみの原因のひとつ!乾燥くすみをご紹介しましたが本日は2つめの血行不良くすみについてお話したいと思います!\…続きを見る
  • 美肌を保つ体の洗い方1
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-19 09:16:10.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!ジブンミガキみなとみらい店です(*^-^*)フェイシャルケアの基本のひとつに洗顔方法があるように、ボディケアも体の洗い方がひとつのポイントとなります。年齢が出やすい…続きを見る
  • ボディケアのポイントは皮脂と保水力
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-18 09:14:02.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!!ジブンミガキみなとみらい店です☆彡年齢が出やすい肌トラブルは、主に「シワ・シミ・くすみ」の3つです。この3つを招く要因に共通しているのが、皮脂不足による肌の…続きを見る
  • 体の皮膚が老化する主な原因とは
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-17 09:18:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは\(^o^)/ジブンミガキみなとみらい店です!体の肌表面の老化の原因は、乾燥にあります。乾燥は肌にシワやシミ、くすみなどの肌トラブルを招きます。それでは、なぜ体の皮…続きを見る
  • ベタつき肌を解消する方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-16 09:34:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*)ジブンミガキみなとみらい店です!今回は、雨や湿気の多い日の、ベタつき肌を解消する方法をご紹介します!!1.梅雨でも紫外線対策はしっかり行う梅雨空で曇っていて…続きを見る
  • 肌の「くすみ」4つのタイプと原因
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-15 09:15:16.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは(*^^*)ジブンミガキみなとみらい店です!透明感のある明るかったはずの肌が最近くすんでいるように感じて気持ちが落ち込んだことはありませんか?「くすみ」対策の方法は複…続きを見る

ジブンミガキ MINATOMIRAIスタジオのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

1番人気【エリア最安】筋肉増強×脂肪燃焼 電磁パルス体験 ¥9,000→¥500

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【最新ボディマシンをセルフでお試し】¥6,000→¥500セルフ痩身体験〈45分〉

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【最新マシンで悩み改善】¥6,000→¥500セルフフェイシャル体験コース〈45分〉

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【脱毛1回体験】通常¥6,000→¥500セルフコラーゲン脱毛体験コース〈45分〉

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【学割U24】セルフ痩身体験〈学生限定 ダイエットサプリ3本プレゼント〉

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様で20歳以上24歳以下の学生様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

座るだけでお悩み改善!骨盤底筋ケア美尻コース

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジブンミガキ MINATOMIRAIスタジオのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/