1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. ココア(CoCoa)   >  
  6. ブログ

CoCoa エステ&パーソナルトレーニング

ココア エステアンドパーソナルトレーニング

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 山形県山形市桧町4丁目12-5
  • 北山形駅から車で10分 ・山形駅から車で15分

ココア(CoCoa)のブログ

ビューティーのブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ビューティー
    投稿日:
    2023-10-19 18:23:40.0
    投稿者:
    サロン
    皆さんこんにちは!!よく激痩ピラティスや即痩ヨガといったタイトルの動画を見たことがあるのではないでしょうか?これは効果あるの?、ヨガは聞いたことあるけどピラティスって?、…続きを見る
  • みなさん夏バテ予防に今から一緒に鍛えませんか
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-05 12:51:06.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは、エステ&パーソナルジムCocoです。もう早くて6月~もう1年の半分が過ぎてる~。年々時が過ぎるのが早すぎて、アレもこれもしたいことがたくさん!!!みなさんは、この半…続きを見る
  • オイルトリートメントのご紹介
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-30 16:12:00.0
    投稿者:
    サロン
    皆さん、こんにちはエステ&パーソナルジムCocoaです。今日は当店にあるオイルトリートメントのご紹介をさせていただきますね♪オイルトリートメントの効果としまして、セラピストが…続きを見る
  • より良い筋肉をつけませんか??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-26 17:18:56.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは、エステ&パーソナルジムCocoaです。皆さんいかがお過ごしですか( *´艸`)私は久々に昨日、遊園地ではしゃいでみました!笑意外と遊園地って坂があったりで登ったり下っ…続きを見る
  • 今着ているスーツ、洋服、制服きつくないですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-23 10:57:43.0
    投稿者:
    サロン
    皆さんこんにちは、エステ&パーソナルジムCocoaです(^^♪今着てるスーツ、洋服、制服、最近キツイな~と感じていませんか?そう思った皆さま!今がチャンス!!!今話題の最新痩身マ…続きを見る
  • 水分の大切さ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-15 20:05:51.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!本日は水分の大事さについて書いていきたいと思います!!皆さん毎日何気なく摂取しているお水などの水分。目標をもって摂取されてますか?とりあえず体にいいって聞いた…続きを見る
  • 5/6の痩身マシンから10日が経過しました!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-15 11:05:51.0
    投稿者:
    サロン
    皆さん、おはようございます!エステ&パーソナルジムCocoaです。今日はあいにくの雨~。雨の日は皆さんはいつもどのように過ごしていますか?本を読んだり、映画を見たりおうち時間…続きを見る
  •  自律神経を整えましょう!                         
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-08 13:40:26.0
    投稿者:
    サロン
    皆さん、こんにちは!エステ&パーソナルジム Cocoaです!今日は雨ですね~夕方からは曇りらしいので雨が止んだらお出かけしちゃいましょう♪♪今日お伝えするのが、タイトルにもあ…続きを見る
  • 1回でどこまでシェイプアップできるかな!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-06 11:25:31.0
    投稿者:
    サロン
    皆さんこんにちは!エステ&パーソナルジムCocoaです♪今日はですね、1回の痩身機で太ももがどこまでシェイプアップできるか試してみました(^^)/皆んも気になりますよね~( *´艸`)…続きを見る
  • 背中をほぐして、肩をスッキリさせましょう!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-04 15:31:42.0
    投稿者:
    サロン
    皆さんこんにちは!エステ&ジムCocoaですGWはいかがお過ごしですか?家族とのんびり旅行、友人、恋人とたくさんの思い出作っていますか??しかーし(-.-)!!!遠出は車の運転、渋…続きを見る
  •  

ココア(CoCoa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

25日予約OK今だけ¥1500オフ【切らない脂肪◯◯】(セルクラ)速攻痩身60分☆

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
 男性+200円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

25日予約OK今だけ¥1500オフ【切らない脂肪◯◯】(セルクラ)速攻痩身30分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
 男性+200円
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

(運動はイヤ!)【速攻引き締め最新痩身マシン30分】お試し¥5000→¥2900

¥2,900

提示条件:
予約時
利用条件:
1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

夏まで【山形市初の新ダイエット!】体験☆パーソナル+最新痩身マシン¥1900

¥1,900

提示条件:
予約時
利用条件:
1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【人生を劇的に変える】(ピラティス×パーソナルトレーニング)体験¥1900

¥1,900

提示条件:
予約時
利用条件:
1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【50代から始める】(CoCoaメソッド)パーソナルトレーニング体験¥1900

¥1,900

提示条件:
予約時
利用条件:
1回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココア(CoCoa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/