1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)   >  
  6. ブログ

uruSteam & beauty

ウルスチーム アンド ビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央31-6 グリーンヒルセンター南 201
  • センター南駅 1番出口より徒歩6分【横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン】

ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)のブログ

2023年11月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 温活のススメ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 14:57:39.0
    投稿者:
    SARIA ☆
    こんにちは!さりあです。11月最終日。なんと言うことでしょう。2023年が残り1ヶ月になってしまいました。時の流れは早いものですね。朝起きてカーテンを開けたら、冬の訪れを一気に…続きを見る
  • 汗をかけなかった方が続々とかけてます!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 11:47:08.0
    投稿者:
    uruSteam
    こんにちは!寒くなり足の冷えがきになるお客さまが多く、スタッフで皆んなで考え、先日から導入した足湯。よもぎ蒸しをしながら、足湯をするのですが、汗のかきかた、身体の温まり方…続きを見る
  • 眼精疲労が気になる時は☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-28 10:44:14.0
    投稿者:
    HADATE ☆
    こんにちは。スタッフのHADATEです。最近あったかいアウターに変えたと思ったら、今日は21度まで上がるそうです。今日はまた薄手のものを引っ張り出してきました。みなさまは、気温の…続きを見る
  • 最近疲れやすいなと感じる方に・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-25 13:52:53.0
    投稿者:
    SARIA ☆
    こんにちは!サリアです。11月も残りあとわずか。暖かい日もあれば、寒い日もあり、毎日着るものを選ぶ季節ですね・・・。なんとなくカラダがだるかったり、疲れが取れなかったり、す…続きを見る
  • まつ毛パーマの講習に参加させていただきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 16:35:58.0
    投稿者:
    HADATE ☆
    こんにちは。寒くなってきたと思ったら、今日は少しあたたかい気温になりましたね。先日は講師の方に教えていただく機会をいただき、まつ毛パーマの勉強をさせていただきました。ウル…続きを見る
  • 最近のお気に入りコーナー(パート2)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 10:43:37.0
    投稿者:
    uruSteam
    皆様こんにちは♪ 本日は私の店内のお気に入りコーナーのご紹介です!こちらになります↓↓↓当店のよもぎ蒸しで使用している「よもぎ」をご紹介しているコーナになります!只今、ク…続きを見る
  • 温活後のエステでツルツルもちもち肌へ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-22 19:13:32.0
    投稿者:
    uruSteam
    こんばんは!本日も寒い中ご来店いただき誠にありがとうございました。よもぎ蒸し、フェイシャルエステのペア蒸しでのお客さまがいらっしゃいました寒くなり乾燥がとてもきになる時期…続きを見る
  • よもぎ蒸しの素晴らしいデトックス効果☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-18 13:26:51.0
    投稿者:
    SARIA ☆
    こんにちは♪サリアです。11月も下旬に差し掛かり、一段と寒くなって参りましたね。ところで、【デトックス】という言葉をよく耳にする方も多いと思いますが、皆様は普段、デトックス…続きを見る
  • アンチエイジング!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 11:45:20.0
    投稿者:
    SUZAKI ☆
    こんにちは♪お肌も髪も身体も!アンチエイジングは多くの方が気になるキーワードだと思います。ウルスチームではアンチエイジングによもぎ蒸しと水素吸入のセットメニューをお勧めし…続きを見る
  • 温活ルームの壁には…☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-16 13:25:46.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    皆様こんにちは!先日スタッフでポップ作成をし、温活ルームに置かせていただきました!!スタッフ同士で「写真はこれがいい」「デザインは…」など色々案を出し合い、心を込めて作成…続きを見る

ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴
  • その他

【学割U18】ダイエット♪生理♪肌♪お悩み別4種の国産よもぎハーブ蒸し30分

¥2,480

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【学割U18】だるおも頭をリフレッシュ!至高のドライヘッドスパ30分

¥3,300

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U18】しれっとカワイイ♪ウルラッシュリフト/美容液仕上げ

¥3,980

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

【学割U18】一気に垢抜け☆眉毛WAX+メイク仕上げ(アドバイス付き)

¥4,400

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

【学割U18】ダイエット♪生理♪肌♪お悩み別4種の国産よもぎハーブ蒸し30分

¥2,700

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【学割U18】だるおも頭をリフレッシュ!至高のドライヘッドスパ30分

¥3,850

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/