1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)   >  
  6. ブログ

uruSteam & beauty

ウルスチーム アンド ビューティー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央31-6 グリーンヒルセンター南 201
  • センター南駅 1番出口より徒歩6分【横浜市営地下鉄ブルーライン/グリーンライン】

ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)のブログ

ERIKO ☆のブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 足湯でぽかぽかに…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-01 12:47:15.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    皆様こんにちは!本日より12月になり、外の空気も一層ひんやりしてきましたねT^Tいつもより指先が冷たく感じるかと思います。当店ではオプションメニューに「足湯」が追加されました…続きを見る
  • 温活ルームの壁には…☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-16 13:25:46.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    皆様こんにちは!先日スタッフでポップ作成をし、温活ルームに置かせていただきました!!スタッフ同士で「写真はこれがいい」「デザインは…」など色々案を出し合い、心を込めて作成…続きを見る
  • 水素吸入のチカラ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-22 16:43:11.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    皆様こんにちは!最近は水素吸入をメニューのオプションで加えるお客様が増えてきております!水素吸入とはお身体のむくみや血流促進、何より「究極のアンチエイジング」と言われてお…続きを見る
  • 温活を有効活用!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-06 14:23:45.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    皆様こんにちは!だんだん秋らしく涼しくなってきましたね!涼しくなると気になってくるのが、お体の“冷え”かと思います!!特に内臓が冷えているとお体が温まりにくくなってしまう…続きを見る
  • よもぎ蒸しと一緒に・・・☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-30 15:46:19.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    皆様こんにちは!やっと気温が落ち着いてきたと思いますが、寒くなるにつれて気になるのがお体の冷えかと思います・・・冷えは中々普段の生活では解消できないため、そんな時に良いの…続きを見る
  • 季節の変わり目はお肌も変わり目!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-20 10:40:31.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    こんにちは(^-^)本日も湿度が高く、残暑を感じますが家を出た時の空気感が秋に近づいてきたように感じますo(^-^)o体調に変化が出やすい「季節の変わり目」ですがお肌にも様々な変化が…続きを見る
  • 夏後にお肌が欲しがる栄養素とは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-19 15:52:46.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    今年は本当に暑い夏でしたね9月もまだまだ暑さが続きますが、紫外線で疲れたお肌は早め早めのケアが大切です。そこでurusteamでは、イオン導入機を使用し、生コラーゲン、ビタミンC、…続きを見る
  • 台風と紫外線の関係
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-09 12:45:38.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    こんにちは(^-^)台風のおかげで涼しい朝でしたが日焼け対策、面倒になっていませんか?実は台風のあとは雨風で空気中の埃等が流され……空気が紫外線を普段より遮断しにくい状態なん…続きを見る
  • 毎日の健康管理は大変!だから時短で継続☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-08 22:18:27.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    健康管理が大切なのはわかってるけど中々徹底出来ないですよね(>人<;)だから可能な限りの時短で出来る事を意識する事がとっても大切です!時短で健康を維持する方法を以下にまとめ…続きを見る
  • 妊活中の方におすすめの『水素の力』
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-04 14:54:38.0
    投稿者:
    ERIKO ☆
    こんにちは。えりこです!今日は、わたしも妊活中に取り入れておりました水素吸引のご紹介です。水素には様々な体の不調を整える働きがあるのですが 中でもわたしが注目したのは卵子…続きを見る

ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴
  • その他

【学割U18】ダイエット♪生理♪肌♪お悩み別4種の国産よもぎハーブ蒸し30分

¥2,480

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【学割U18】だるおも頭をリフレッシュ!至高のドライヘッドスパ30分

¥3,300

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U18】しれっとカワイイ♪ウルラッシュリフト/美容液仕上げ

¥3,980

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

【学割U18】一気に垢抜け☆眉毛WAX+メイク仕上げ(アドバイス付き)

¥4,400

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • スパ・温浴
  • その他

【学割U18】ダイエット♪生理♪肌♪お悩み別4種の国産よもぎハーブ蒸し30分

¥2,700

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【学割U18】だるおも頭をリフレッシュ!至高のドライヘッドスパ30分

¥3,850

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
18歳以下の学生様*学生証をご提示ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウルスチーム アンド ビューティー(uruSteam & beauty)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

    RINKA

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/