1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン湘南トップ   >  
  5. やみつきストレッチ 藤沢店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

やみつきストレッチ 藤沢店

ヤミツキストレッチ フジサワテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県藤沢市南藤沢20-17 門倉ビル6 4階
  • 藤沢駅徒歩3分

やみつきストレッチ 藤沢店のブログ

最新ブログ一覧

127件のブログがあります

前へ 5/13ページ 次へ

  • 体が柔らかくなる食べ物?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-15 16:17:20.0
    投稿者:
    ヨツバ
    こんにちは ヨツバです!本日のテーマは、「体が柔らかくなる食べ物」です!そもそも食べるだけで体が柔らかくなるの?って話ですよね結果から言うと「不可能ではない」です!ここか…続きを見る
  • 疲れが溜まったらお肉に頼りましょう
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 14:31:35.0
    投稿者:
    スミレ
    こんにちは!スミレです^ ^先日体の免疫力が低下していたのか軽く風邪をひきまして体のだるさも結構酷かったので元気になるため家の近所の焼肉屋さんに行きました!久しぶりの焼肉に…続きを見る
  • 低気圧による頭痛にはヘッド有のコースがおススメ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-14 13:13:14.0
    投稿者:
    ヨツバ
    こんにちは ヨツバです♪今日は低気圧がすごいですね・・・頭痛などの体調の変化が出ている方も少なくないと思います。当店の90分以上のコースにはヘッドスパがついているのですが…続きを見る
  • めばちこ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-14 11:15:15.0
    投稿者:
    ジュネ
    こんにちは♪昨日の夜からなんとなく目が痛くて朝、目を覚ますとめばちこが~!!!泣滅多に出来たことないのでちょっと朝からソワソワ…そこまでひどくないので自然回復に身を任せよ…続きを見る
  • 私がやっている、おすすめのモチベーションアップ法☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-13 12:57:59.0
    投稿者:
    ジュネ
    こんにちは♪今日は実際に私がやっているおすすめのモチベーションUP法をご紹介(^^)/お休みの日や仕事の日、朝からだるくて今日はなんかしんどい一日だったなあってことありませんか…続きを見る
  • 初詣!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 16:49:16.0
    投稿者:
    ヨツバ
    こんにちは ヨツバです!年末年始の賑やかな雰囲気も落ち着き、またいつもの日常が始まった1週間でしたね!皆様今週もお仕事お疲れ様でした!少し前のお話しになりますが、初詣に鶴…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-12 14:56:20.0
    投稿者:
    スミレ
    こんにちは!スミレです^ ^タイトルにある通り今日はやみつきストレッチの最高なスタッフの紹介をしていきたいと思います♪まずはヨツバちゃんから~!3つ前のブログにも書いてある…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 14:14:46.0
    投稿者:
    ヨツバ
    こんにちはヨツバです今日は、【睡眠時の姿勢について】お話ししていきたいと思います。“仰向けに寝るといびきをかく”“うつ伏せ寝が楽”“バンザイして寝てた”皆様睡眠時にも色々…続きを見る
  • 遅めの初詣行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 13:30:46.0
    投稿者:
    ジュネ
    こんにちは♪昨日一足遅れた初詣に行って参りました☆沢山のお客様におすすめされた寒川神社へ(^^)想像以上に人が多くておすすめされただけある人気の神社でした!今年のおみくじ…続きを見る
  • 今日は成人の日ですね~!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-08 18:01:59.0
    投稿者:
    スミレ
    こんにちは!スミレです^ ^今日出勤途中にたくさんの新成人の皆様をお見かけしました!とっても華やかで私の時代の流行りとは違い髪に金箔をつけたり可愛いけど綺麗な個性溢れる子が…続きを見る

やみつきストレッチ 藤沢店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【初回】1周年記念 全身ストレッチ&本格もみほぐし60分 8,800円→4,900円

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
★新規・2回目のお客様★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【初回】ストレッチ&本格もみほぐし+ヘッドスパ90分 13,200円→6,900円

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
★新規・2回目のお客様★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【初回】ストレッチ&もみほぐし+ヘッドスパ&ハンド120分17,600円→8,900円

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
★新規・2回目のお客様★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【疲労回復】全身ストレッチ&本格もみほぐし60分コース

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【人気No.1】全身ストレッチ&本格もみほぐし+ドライヘッドスパ90分コース

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【極上】全身ストレッチ&本格もみほぐし+ヘッドスパ&ハンドマッサージ120分

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

やみつきストレッチ 藤沢店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/