1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ニュピ(Nyepi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Nyepi アーユルヴェーダ

ニュピ アーユルヴェーダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都西東京市谷戸町3※住所詳細は予約時に届くメールにてご確認ください
  • 予約確認メールではなく後日届くメールをご確認ください【ひばりヶ丘駅南口徒歩7分】

ニュピ(Nyepi)のブログ

プライベート
投稿日:2023-10-24 11:59:35.0
自責の念からの解放
こんにちは♪
Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。

日曜日に放送された世界の果てまでイってQという番組で、イモトさんがアーユルヴェーダをスリランカで体験された様子が放映されたみたいです。
その影響からかシロダーラのご予約が増えており、テレビの影響力は本当にすごいなと感じている今日です。
もっと日本にアーユルヴェーダが広まって、皆さんが自分と向き合い、健康になっていくビジョンはやはりワクワクしますし、どんどん広めていく活動もしていきたいなと思っています。

頭が痛くなったり、日中ずっと眠くなったり、逆に夜は眠れなかったり。
そんなお悩みの根本原因には、マインドが原因であることも多いです。
そして常に「頑張ろうとする」日本人であるからこそ、自分を責めてしまう思考に陥ります。

自責の念をなくして解放されるためにはどうしたらいいでしょうか?
自責の念が生まれる原因は、自分を「良い自分」「悪い自分」とで分けて考えており、理想の自分があるため生まれます。
これは、自分を責めた方が自分が成長するんだという思い込みから来ているものです。

幼少期にお母さんからもっと頑張りなさいと言われたり、
大好きな彼氏彼女からもっと頑張っているあなたが好きと言われたり、
そういった過去の経験や記憶から自責の念につながっていることがあります。

自分を責めてしまっているな、生き苦しさにつながってるかもしれないな。
そう感じたら、責めるのを手放していきましょう。

1. 自分が自分を責めていることに気づく
2. 責めなくても良いよと言ってあげる。
あなたはただ理想の〇〇になりたかったのね、と理解する。
3. 深呼吸する

何回もこのトレーニングを繰り返していくことで、徐々に自責の念から解放されていきます。
少しづつ、自分の思考とマインドを理解していくことが真の意味での解放につながるんです。

ぜひ、試してみてくださいね。
自責の念からの解放_20231024_1
Nyepi アーユルヴェーダ RINKA
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
今井 鈴華イマイ リンカ
投稿者
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華

オーナーセラピスト

今井 鈴華

イマイ リンカ

アーユルヴェーダで心身ともに健康に

ニュピ(Nyepi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【梅雨にオススメ】全身オイル60分+寝たままよもぎ蒸し20分 ¥19000→¥15500

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【ストレス解消】<不眠/首肩こり>シロダーラ&ヘッド30分+背面オイル30分

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気No.1】全身オイル+シロダーラ+よもぎ蒸し100分 ¥23000→¥19500

¥19,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【極上ヘッド】オイルドロップヘッドヒーリング 30分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【頭/首肩腰集中】オイルドロップヘッドヒーリング+背面オイル 50分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【腰痛/更年期症状◎】背面オイル&よもぎ蒸し50分+カティバスティ30分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュピ(Nyepi)のブログ(自責の念からの解放)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/