1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ニュピ(Nyepi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Nyepi アーユルヴェーダ

ニュピ アーユルヴェーダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都西東京市谷戸町3※住所詳細は予約時に届くメールにてご確認ください
  • 予約確認メールではなく後日届くメールをご確認ください【ひばりヶ丘駅南口徒歩7分】

ニュピ(Nyepi)のブログ

プライベート
投稿日:2024-02-15 11:09:19.0
正しい瞑想の入り方
おはようございます♪
Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。

昨日は、サイキック瞑想セッションでした。
よくお客様からも「瞑想したことはあるけど、これが実際に正しいのかどうかわからない」というお声をいただくことがあります。
どのように瞑想をしているのか伺うと、スマホのアプリだったりYoutubeを使ってやったことがあるとお答えいただく方がほとんどでした。

私自身の体験からお話をすると、瞑想空間に入るまでにトレーニングが必要です。
そして、アプリやYoutubeを使った瞑想は初心者にはかなりハードルが高いです。
ゾーンに入る感覚がわかるまでは、確実に誰か信頼できる人に誘導してもらうのが一番です。

瞑想に入る前に意識することは大きく2つあります。

1、自分の心/思考/スピリットを分けて考えること
→この状態を理解するまでにトレーニングが必要です。
例えば、目の前に美味しそうな料理があった時に、食べたい!と思う感情や感覚
これはスピリットに近いレベルで内側に訴えかけているものとなります。
一方で、その料理を食べたら、こういうメリットがあるから食べたいと論理的に物事を整理してから感情や感覚が湧くこともありますよね。
これは思考やマインドが訴えかけているものということです。

2、絶対的な自己愛を持つこと
→クリアな状態となり、サイキック能力を発動させるために欠かせないのが究極の自己愛です。
なぜなら、見えてくる世界や感じる世界はすべて自分の中の本当の自分が言っていることだからです。
自分を信じ、素直に感じたままのことを丸ごと受け入れることが大切ということです。
これ違うかな?間違っているかな?と感じても、感じたままに勇気を持って伝えていくことが大切です。

この2つを意識することで、徐々に本当の意味合いでサイキック能力が活性化されていきます。

アーユルヴェーダのトリートメントに入る前にも、お客様一人一人と向き合っていきますが
その際にもサイキック能力を発動させて向き合っています。

症状を言葉で紡いでいただきますが、
その一言の裏にはものすごい大きな動機や想いが詰まっているはずです。
言葉をそのまま受け入れるだけでは根本原因が見えてきません。

なので、このサイキック能力をどんどん伸ばして
より本質的な問題に目を向けられるようにこれからもトレーニングしていこうと思います。

正しい瞑想の入り方_20240215_1
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
今井 鈴華イマイ リンカ
投稿者
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華

オーナーセラピスト

今井 鈴華

イマイ リンカ

アーユルヴェーダで心身ともに健康に

ニュピ(Nyepi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【梅雨にオススメ】全身オイル60分+寝たままよもぎ蒸し20分 ¥19000→¥15500

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【ストレス解消】<不眠/首肩こり>シロダーラ&ヘッド30分+背面オイル30分

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気No.1】全身オイル+シロダーラ+よもぎ蒸し100分 ¥23000→¥19500

¥19,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【極上ヘッド】オイルドロップヘッドヒーリング 30分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【頭/首肩腰集中】オイルドロップヘッドヒーリング+背面オイル 50分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【腰痛/更年期症状◎】背面オイル&よもぎ蒸し50分+カティバスティ30分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュピ(Nyepi)のブログ(正しい瞑想の入り方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/