1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5.   >  
  6. ブログ

頭痛・肩こり専門店 心

ズツウ・カタコリセンモンテン ココロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都世田谷区三軒茶屋2―26―11 REGALO三軒茶屋102号室
  • お問い合わせください

心のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 20:05:43.0
    投稿者:
    森田 裕介
    こんにちは!今日からいつもの日常に戻った人が多いと思います。しかも、ゴールデンウィークと違い、雨で始まりテンションがより下がってしまいますね。天候が不安定だと、体調も悪く…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 20:06:09.0
    投稿者:
    森田 裕介
    こんにちは!連休も残り少なくなってきましたね。今年は天気も良く、お出かけしやすい連休になってますが、どうお過ごしですか?まだまだ遊びに行く人、ゆっくりと家で過ごす人、いろ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 20:26:41.0
    投稿者:
    森田 裕介
    こんにちは!今年のGWはどのように過ごしていますか?大型連休の人もいれば普段と変わらない人もいるかと思います。新年度が始まって1ヶ月程過ぎ、お疲れが普段より溜まっている人も…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 20:04:12.0
    投稿者:
    梅本 司
    最近当サロンには病院に行っても良くならない、もしくは病院にかかりながら並行してお越し下さるお客様が多い傾向にあります。私も10年程前は脳神経外科クリニックや整形外科等のリハ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 18:09:32.0
    投稿者:
    森田 裕介
    こんにちは!新年度が始まり7日が過ぎましたね。環境が変わった方は少しずつ新しい環境に慣れつつかと思います。慣れるまでは普段より疲れが溜まりやすいかと思いますので、体のケア…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 13:22:53.0
    投稿者:
    森田 裕介
    こんにちは!今日は休憩時間を利用して梅本院長と施術の特訓をさせて頂いています!自分で自分の施術は受けられないので、施術者同士で受けながらフィードバックの繰り返しです!自分…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 16:36:02.0
    投稿者:
    森田 裕介
    はじめまして!4月からお世話になる森田です!この仕事は7年ほど経験があり、この度世田谷に引っ越してきましたので腰を据えて働きたいと思っています!得意な施術は全身リラクゼーシ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 17:44:11.0
    投稿者:
    梅本 司
    昨日から温かくなってきましたね!春を肌で感じつつ、4月からは新社会人が誕生するので視覚的にも季節の変化を楽しめます。さて、当サロンも4月から新スタッフが加入するので、戦力ア…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 17:13:53.0
    投稿者:
    梅本   司
    お客様から「どれくらいの頻度で通えばいいか」という事を良く聞かれます。色々な基準があるので正解を出すのは難しいのですが、無理なく継続する事が重要です。というのも、身体のケ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 15:06:36.0
    投稿者:
    梅本 司
    3月ももうすぐ終わりを迎え、新生活の時期に迫ってきました。会社は新入社員さん達を迎えるのに忙しく、学校関係者は新入生を迎え忙しく、、、と、ドタバタする時期ですね。当サロン…続きを見る

心のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【OPEN記念】【お試し】×全身もみほぐし60分4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方で、口コミを書いて下さる方限定☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【OPEN記念】お試し☆】×全身もみほぐし80分6000 

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規、口コミを書いて下さる方限定☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

★本格筋膜リリース×整体60分9000円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

★本格筋膜リリース×整体80分12000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

★本格筋膜リリース×整体60分9000円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 男性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

★本格筋膜リリース×整体60分9000円→7000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

心のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/