1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. トライ(TRY)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ピラティススタジオTRY

ピラティススタジオトライ

メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3丁目16-4 101
  • 鳩ヶ谷駅徒歩10分

トライ(TRY)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-11-14 08:43:08.0
苦手を克服すること
こんにちは!ピラティススタジオTRY 代表の荒井です!

あなたは何か苦手なものや避けてきたものはありますか?
例えば、
・対人関係が苦手
:外に出て活動するのは嫌い
・なるべく運動はしたくない
など
誰しも小さい頃からだったり、何かをきっかけにあるのではと思います。

ただ、私の経験上
苦手なものや避けてきたものを克服することが人生で大事なことだと思っています。

苦手を克服すること_20231114_1


私は小さい頃から食わず嫌いが多く、お菓子やジュースが好きで
体型もずっとぽっちゃりしていました。
思春期頃からは落ちない体重と原因不明の頭痛などで悩むこともしばしばでしたが、当時は体質だから仕方ないと思っていたのです。

ですが、子供が生まれたことをきっかけに
考え方から変わらなきゃと思い、分栄養学を学びカウンセラーになるほどに知識を蓄えました。
今までの食生活を一新すると、体重がするすると落ち気づけば10kg以上痩せ、
不調からも解放されたのです。


また、ピラティスは女性がやるもの、
身体が硬い自分には縁のないものだと思っていましたが、
ピラティスの素晴らしさに足を踏み入れてから、
のめり込むように学び、これもまたインストラクターになれる程に。
これも気づけば反り腰や腰痛などの不調から解放されたのです。


このような経験から誰しも苦手なものや避けてきたものはあり、
そのような壁を乗り越えることが人生を豊かにするのではと思っています。


長年、姿勢や慢性的な不調で悩んでおられた方は、
病院や接骨院・整体院で改善できないことを実は理解されていると思います。

ですが、身体を動かすことを避け
なるべく楽をして解消したいという願いから
その壁を越えられないのではないでしょうか?


ピラティススタジオTRYでは、
そのような長年越えられなかった壁を
なるべく楽しく、より効率的に乗り越えられるように
誠心誠意対応させていただきます!

今までの自分を変え
新しいあなたに変わりましょう!!

苦手を克服すること_20231114_2
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
トライ(TRY) 荒井 俊輔
ご来店お待ちしております
ピラティスインストラクター/整体師
荒井 俊輔アライ シュンスケ
投稿者
トライ(TRY) 荒井 俊輔

ピラティスインストラクター/整体師

荒井 俊輔

アライ シュンスケ

あなたのなりたい身体づくりを応援します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トライ(TRY)のブログ(苦手を克服すること)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/