1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新潟トップ   >  
  5. あさひうみ鍼灸院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

あさひうみ鍼灸院

アサヒウミシンキュウイン

メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 新潟県新潟市西区小新南1丁目
  • 小針駅から車で9分/小新インターより車で2分

あさひうみ鍼灸院のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-02 07:25:42.0
ファスティングとは?(その1:出会い)
みなさん、こんにちは!
今日はファスティングのご紹介です。

みなさん、ファスティングってご存知ですか?
私がファスティングに出会ったのは、2021年の年末でした(結構最近…)
それまで大学の教員をしていたんですけどね、自分でサロン(治療院)を開こうと、その準備に奔走していたときです。
だんだん代謝が落ちてきたせいか、不摂生のせいか、どんどん体重が増えてきていたんです。
自分の後ろ姿が、丸くなっているのが気になって、本当にどうにかしたかったんです。
これから人と1対1で対面する仕事をするのに、これじゃだめだ!と右往左往…。

みなさんもご経験あると思いますが、私も結構ダイエットはいろいろチャレンジしてきました。
プロテインダイエット、野菜スムージーダイエット、ジム通い、パーソナルトレーナー、エステ、医療ダイエットなどなど…。
もちろんネットの広告に出ているような酵素ドリンクもやっていました。
時間もお金もたくさんかけてきました。
それでも満足する結果は得られなかったんですよね。
もう精神的にとにかくツライ!逆にイライラして不健康に…。

そんな時に、「ファスティングって知ってる?」とちゃんとファスティングを勉強されている人から話を聞かせてもらい、その場で3カ月コースを申し込みました。
もちろん決して安くはないですが、パーソナルトレーナーをつけてトレーニングをうけたら、1カ月でその金額以上がかかったし、ほんとにそのトレーニングが辛くて、本当に吐きながらのトレーニングをうけた経験もあったので、ファスティングで痩せられたらラッキー♪くらいの気持ちで始めました。

ファスティング=断食なので、「食べられない」ことがとても不安だったのですが、
始めてみれば案外平気!
急に断食するわけではなく、準備期といってファスティングをする前に数日間食べ物を見直していって、
身体を慣れさせる期間がちゃんとあり、ファスティング中もとっても楽なことにさらに驚きでした。
そして、体重もちゃんと減るし、何より、「最近背中がちっちゃくなってきた?」と周りのひとに言われるようになり、自信もついてきました。
ファスティングって、体重はもちろん落ちていくんですが、何よりボディラインが変わります♪
腰回りの脂肪からだんだん落ちていくので、ウエストのサイズダウンは本当に感動ですよ☆

☆☆☆その2に続く☆☆☆
おすすめクーポン

¥11,000

  • ボディ
  • その他

【絶対痩せたい!】AI体質分析&ファスティングカウンセリング¥16500→¥11000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
あさひうみ鍼灸院 佐々木 理恵子
ご来店お待ちしております
オーナー
佐々木 理恵子ササキ リエコ
投稿者
あさひうみ鍼灸院 佐々木 理恵子

オーナー

佐々木 理恵子

ササキ リエコ

毎日頑張る自分に 月に一度のご褒美を!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あさひうみ鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • その他

【たるみ改善/リフトアップに】本格オーダーメイド美容鍼灸!¥33000→¥24500

¥24,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • その他

【ほうれい線/シワ改善】本格オーダーメイド美容鍼灸!¥33000→¥24500

¥24,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 鍼灸
  • その他

【肩こり/腰痛に】本格オーダーメイド鍼灸!¥22000→¥16500

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸
  • その他

平日午前のみ【肩こり/腰痛/膝痛に】本格オーダーメイド鍼灸 ¥22000→¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日9時~12時入店可能なご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 鍼灸
  • その他

【自律神経の乱れ/冷えに】本格オーダーメイド鍼灸!¥22000→¥16500

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸
  • その他

平日午前のみ【自律神経の乱れ/冷え】本格オーダーメイド鍼灸¥22000→¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日9時~12時入店可能なご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あさひうみ鍼灸院のブログ(ファスティングとは?(その1:出会い))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/