1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. マルカ(marca)  >  
  6. ブログ

marca 【マルカ】

マルカ

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区富士見2-5-3 ラ・ピエール富士見2F
  • 千葉駅から徒歩3分

マルカ(marca)のブログ

2014年9月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 少年時代の憧れの人と・・・。
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-29 22:38:27.0
    投稿者:
    三上 陽介
    マツコさんのブログでも書いたマダムタッソー。あまりにもテンションがあがってしまったので今回もその時のお話を。写真を見ての通りジャッキー・チェン!!!!彼は本当に子供の頃に…続きを見る
  • 大好きな人。
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-29 21:50:20.0
    投稿者:
    三上 陽介
    ここ最近で石原さとみさんを除いた場合に1番好きな人。それがマツコさん。・・・デラックスさん???どっちだ???(笑)先月の終わりくらいに友人4人で出かけたときに、勢いでマダ…続きを見る
  • 年齢問わず(^_^)!!
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-28 19:03:44.0
    投稿者:
    三上 陽介
    昔に比べると交友関係がかなり広くなったなぁ~と感じます。写真を見てたらそれをさらに実感!(笑)女子高生から主婦の方まで、色々な人と遊ぼってほどじゃないですけど、話す機会が増…続きを見る
  • お疲れ濱名。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-09-27 18:05:00.0
    投稿者:
    三上 陽介
    ちょっと前に千尋のぐったり写真をブログに載せましたが、今度は濱名です。仕事終わりに床に座り込み、何か遠くの方を見ていました・・・。濱名には何が見えていたんでしょうね(^_^:)…続きを見る
  • お得な練習台(^_^)(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-25 19:17:38.0
    投稿者:
    三上 陽介
    整体師になるわけではないんですが、マッサージのお勉強をしている友人の頼みでマッサージをしてもらってます(^_^)v正直軽く首肩腰を触られるだけでも気持ち良くなってしまうような自…続きを見る
  • 仲良し!そして大騒ぎ(笑)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-09-25 01:34:39.0
    投稿者:
    三上 陽介
    いつもスタッフみんなと大騒ぎしてくれるお客様。毎回テーマは違うけど、とにかく大笑いさせてくれます(^^)こちらが接客する立場なのに、いつも笑かせてもらってばっかりで悔しくなる…続きを見る
  • 編み込みの練習。 
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-09-24 13:22:45.0
    投稿者:
    三上 陽介
    この前の練習会で、千尋に編み込みのやり方を教えました!女子の技術の飲み込みは早い!中でも千尋は本当に覚えるのが早いんです。めちゃめちゃすぐに覚えるので、自分が苦労した技術…続きを見る
  • いつもありがとう!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-09-22 14:56:58.0
    投稿者:
    三上 陽介
    長い長いお客様!marcaはメンズのお客様も非常に多いので、仲良くなて友達になってしまうお客様も多いです(^ ^)あまり友達が多いほうではなかったんですが、marcaをオープンさせてか…続きを見る
  • 自分の誕生日は何位!?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-09-22 00:35:33.0
    投稿者:
    三上 陽介
    Facebookにあがっていた画像を拝借!366日の中で何月何日に生まれた人が1番多いのか。そして自分の誕生日は何番目なのか!どうやって調べたのかはわかりませんけど、そのデータが…続きを見る
  • 佇む王者。
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-20 17:56:32.0
    投稿者:
    三上 陽介
    先日サファリパークへ遊びに行ったんですが、なんとも切ない写真が撮れました。百獣の王ライオン。なんだか遠い目をしていました・・・。かなりひねくれている僕は楽しむというよりこ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マルカ(marca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,300

シャンプーブロー♪ ※ SB別となっているのものはこちらの選択お願いします。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプーが別料金の場合お使いください。

  • トリートメント

¥8,900

『 1回目 』  オーダー率NO1 髪質改善ケラコラトリートメント ※SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ケラコラ1回目の方限定。

  • トリートメント

¥7,900

『 2回目以降 』 オーダー率NO1 髪質改善ケラコラトリートメント ※SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ケラコラ2回目以降の方限定。

  • カラー
  • トリートメント

¥7,600

【新規限定】 オーダー率No1♪ カラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【 新規限定 】

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,300

【新規限定】 髪質改善VCストレート+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【新規限定】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【新規限定】 カット+カラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【 新規限定 】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マルカ(marca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/