1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. マルカ(marca)  >  
  6. ブログ

marca 【マルカ】

マルカ

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区富士見2-5-3 ラ・ピエール富士見2F
  • 千葉駅から徒歩3分

マルカ(marca)のブログ

2014年10月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • パサパサVSツヤツヤ!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-10-30 22:34:38.0
    投稿者:
    三上 陽介
    先日来てくれた女子高生のお客様。marcaのメニューの中でも人気のBC(ボリュームコントロール)をやってくれたんですが、そりゃもうツヤツヤでキラキラでヤバい!!そんな中、ヘルプ…続きを見る
  • すぐに分かってドヤ顔(笑)
    その他
    投稿日:
    2014-10-30 22:26:39.0
    投稿者:
    三上 陽介
    写真の絵。いったい何を表す図か分かりますか????分からない人にはずっと分からないらしいんですが、わたくし三上は見た瞬間にピンと来ました!Facebookにあがっていたんですが、…続きを見る
  • これめっちゃ欲しい・・・。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2014-10-25 02:28:10.0
    投稿者:
    三上 陽介
    最近雨が降っていない日はチャリンコ通勤をしているんですが、乗っているのはFujiのクロモリってクロスバイクです。乗り心地も良いし、スピードも速くてお気に入りのチャリなんですが…続きを見る
  • インナーボルドー!かわいい♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-10-24 20:17:36.0
    投稿者:
    三上 陽介
    ちょっと前にイメチェンしに来てくれたお客様!しっかりかかってたパーマを落として、トップをブルーアッシュ、インナーをボルドーカラーにしました(^_^)ブリーチをしなくてもキレイ…続きを見る
  • 孫さん・・・。アナタって人はまさか・・・。
    その他
    投稿日:
    2014-10-23 00:31:42.0
    投稿者:
    三上 陽介
    ドラえもんの値段って知っていますか?どうやら本体は20万円らしいです(笑)けっこう安いんだ・・・て思っちゃいますよね!?タイムマシーンは120万。タケコプターは15万。どこ…続きを見る
  • グラデーションカラーはやっぱりキレイ(^_^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-10-22 00:13:16.0
    投稿者:
    三上 陽介
    久々にグラデーションカラーをやりました(^o^)個人的には同じ色味で、明るさの違いでグラデーションをしていくカラーが好きなので、写真のようなカラーはとっても好きです!あまり奇…続きを見る
  • 言葉を3つ見つけてみましょう。
    その他
    投稿日:
    2014-10-19 16:31:59.0
    投稿者:
    三上 陽介
    写真の中の漢字から、3つ言葉を見つけてみてください。それが自分にとって大切なものらしいです。正直に書きますが、僕は「金銭」「好機」「性欲」でした(笑)以前にもこんな感じのや…続きを見る
  • ばっさりイメチェン!ニヤニヤ俺っ!(笑)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2014-10-18 18:50:09.0
    投稿者:
    三上 陽介
    タイトルの通りです。お客様のイメチェンをできる喜びは美容師の特権だと思っているんですが、先日もTwitterにあげたように、ロングのお客様のをミディアムボブまでバッサリカットさ…続きを見る
  • 隠れた観光名所!?鎌ケ谷大仏。
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-17 18:04:51.0
    投稿者:
    三上 陽介
    前回のブログで実家について触れたんですが、わたくし三上の住んでいた町は鎌ケ谷大仏って場所にあります。名前の通り大仏があるんですが、大仏と言っていいのか分からないくらいのサ…続きを見る
  • 消えた実家。
    プライベート
    投稿日:
    2014-10-17 10:48:10.0
    投稿者:
    三上 陽介
    僕の実家は鎌ヶ谷大仏という駅が最寄りの駅なんですが、実家ごと引っ越してしまったので、最近は鎌ヶ谷に行く機会も少なくなってしまいました。自分の20歳まで住んでた町なのに、久…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マルカ(marca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,300

シャンプーブロー♪ ※ SB別となっているのものはこちらの選択お願いします。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプーが別料金の場合お使いください。

  • トリートメント

¥8,900

『 1回目 』  オーダー率NO1 髪質改善ケラコラトリートメント ※SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ケラコラ1回目の方限定。

  • トリートメント

¥7,900

『 2回目以降 』 オーダー率NO1 髪質改善ケラコラトリートメント ※SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ケラコラ2回目以降の方限定。

  • カラー
  • トリートメント

¥7,600

【新規限定】 オーダー率No1♪ カラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【 新規限定 】

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,300

【新規限定】 髪質改善VCストレート+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【新規限定】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【新規限定】 カット+カラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【 新規限定 】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マルカ(marca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/