1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. マミーコー 本店(Mammy Co.)  >  
  6. ブログ

マミーコー 本店(Mammy Co.)のブログ

2018年12月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ありがとうございました!2018
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-31 16:26:23.0
    投稿者:
    本間 沙織
    2018年も今日で終わり(^o^)去年の12月から育児休暇明けて本店で働かせてもらい本当にあっという間の1年でした本店スタッフにあたたかくサポートしてもらいハロウィンの仮装したりCh…続きを見る
  • 2018年、、、
    その他
    投稿日:
    2018-12-31 08:32:52.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    みなさん2018年ありがとうございました。沢山のお客様ご来店ありがとうございました。来年もマミーコー本店よろしくお願いします☆来年も沢山のお客様にお会いできるのが楽しみです。…続きを見る
  • 再会☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-31 08:26:11.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    今年も残りあと1日となりました。今年も沢山のお客様ありがとうございました。年越し前に小学校の頃の先生がご来店してくださりました☆ご来店ありがとうございます!全然かわらない…続きを見る
  • ゆく年くる年
    その他
    投稿日:
    2018-12-31 03:48:15.0
    投稿者:
    佐藤 槙
    2018年。平成最後の大晦日でございます!30日、仕事納め。今年を振り返れば、色々なことがありました☆歩幅一歩くらいは成長できたかと思います(^.^)今年も沢山の出会いがあり、お悩…続きを見る
  • 急遽よばれての忘年会☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-30 22:06:26.0
    投稿者:
    千葉 貴代子
    こんにちは!年内残りわずかになりましたね!忘年会シーズンですね(^^♪先日、SUITEの忘年会によばれて参加させて頂きました!年明けて、新年会ですね♪♪本店は、新年会するかなぁ\…続きを見る
  • ベースの明るさを活かしたハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-12-28 12:40:27.0
    投稿者:
    本間 沙織
    アッシュシルバーカラーにチェンジ★ハイライトがとっても素敵に効いております(^_^)もともとのカラーがすごく明るめだった所に今回は暗くしたい、とのご希望でもともとある明るい毛…続きを見る
  • 15cmカットでイメチェンしました☆
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-23 21:46:21.0
    投稿者:
    佐藤 槙
    今年も残りわずかになりましたね(´._.`)きれいになって年を越そうと、行ってまいりました♪♪ばっさり!とにかく髪が乾く。巻くのも楽。かばんに髪が巻き込まれない!笑毛先にバイ…続きを見る
  • コテアイロン♪
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-14 23:58:37.0
    投稿者:
    千葉 貴代子
    こんにちはーー!!!コテアイロンで巻いたりするのハマってます!どうすれば可愛く出来るか研究してます!!!私も、実際に巻いてみました!巻くとこんな感じです!ちなみに、コテア…続きを見る
  • カット練習してます!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-12-14 23:37:05.0
    投稿者:
    千葉 貴代子
    こんにちはー!スタイリストデビューを目指して、カットモデルさんをさせて頂いてるのですが、自主練習でカット練習してみましたー!ボブスタイルに少し軽さを出したスタイルを練習し…続きを見る
  • とある日に……
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-12-14 23:29:21.0
    投稿者:
    千葉 貴代子
    こんにちは!最近すごく寒くなってきましたねー!晴れてる日がなかなかないですね。とある雨が降った日のお昼すぎごろに外を見たら...虹がでてましまたーーーー(^^♪写真見にくくてす…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マミーコー 本店(Mammy Co.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,050

カット+髪質改善カラー”フリミティ”17050円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,150

美しい艶とまとまりを生む髪質改善ケア<メイクティ>+カット18150円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
同日にカラーの施術は出来ません 併用不可

  • カット
  • カラー

¥17,600

ダブルカラー+ブリーチ+カット 17600円~ (インナーカラー変更OK)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,450

《ツヤ髪★》うるおいカラー+カット 10450円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【予約優先】 他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,550

《贅沢♪カラーコース》ケラスターゼヘッドスパ+カラー+カット 11550円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【予約優先】 他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,550

《色持ち◎カラーコース》ケラスターゼヘアエステ+カラー+カット 11550円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マミーコー 本店(Mammy Co.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/