1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. マミーコー 本店(Mammy Co.)  >  
  6. ブログ

マミーコー 本店(Mammy Co.)のブログ

2019年9月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ぶらり♪自由気ままの旅☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-27 00:40:53.0
    投稿者:
    佐藤 槙
    何がしたいわけでもなく☆何をしようと計画したわけでもなく☆行き当たりばったり。自由気ままにまたプラプラしてまいりました(^O^☆♪じゃん!せんべい作りに初挑戦。お兄さんの…続きを見る
  • やりたいスタイル、ご相談ください♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-27 00:29:42.0
    投稿者:
    佐藤 槙
    パーマもかかってるし、少し広がりやすい髪質。。もってこられたスタイルは外ハネ切りっぱなしボブ。毎日のスタイリング次第でできますが、お手入れを楽にするためにメイクティーかけ…続きを見る
  • ☆肌のお手入れ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-14 20:53:38.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    皆さん洗顔クレンジングしっかりしてますか??それによってお肌変わってきますよ!!クレンジング洗顔しっかりしてないと化粧水やクリームをつけてる意味がなくなります!!そしてな…続きを見る
  • カットモデルになりました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-14 07:45:21.0
    投稿者:
    田中 都
    千葉さんのカットモデルになりカットしてもらいました。わたしのこだわりの襟足。難しい襟足。何度も悩ませてしまいました。いろんな髪質の方がいます、対応できるようなスタイリスト…続きを見る
  • ☆マジックナイトセラム☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-13 22:28:54.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    ~マジックナイトセラム~☆人気商品となってます☆こちらです↓ケラスターゼの流さないトリートメント!夜シャンプーして乾かす前につけてください!寝ている間に集中ケア☆とくにく…続きを見る
  • ブラッドオレンジカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-12 09:10:40.0
    投稿者:
    田中 都
    もう秋ですね!おしゃれの秋にカラーチェンジはいかがですか?赤味のあるオレンジ系ブラッドオレンジをイメージしてカラーしました。ビフォーはこちらこちらを一度ブリーチしますここ…続きを見る
  • LIVEセミナー!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-12 00:44:44.0
    投稿者:
    千葉 貴代子
    こんにちは!先週カットのLINEセミナーを見に行ってきました!会場にいた中からモデルさんを決めてカットしてましたー!東京のサロンさんのトップの方のお話が聞けましたー(≧∇≦)た…続きを見る
  • はじまりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-11 18:35:37.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    9月になりお店もハロウィン仕様になりました☆こないだみんなで飾り付け!!お店もかわいくなりました!!これから徐々に増やしていきますよ~!!是非ハロウィン仕様のお店にいらっ…続きを見る
  • 結婚式いってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-11 18:30:02.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    友達の結婚式におよばれして頂きました!!アップは田中さんにしてもらいました☆ハーフアップです!!こんなかんじになりました~!!田中さんありがとうございます!いざ結婚式へ!…続きを見る
  • MEN'Sカット☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-10 23:56:39.0
    投稿者:
    千葉 貴代子
    こんにちは!知り合いの紹介で、メンズカットモデルさせて頂きました!今回は、スッキリしたいけど秋冬に合わせて少し長めで!カットさせて頂きました\(^^)/アフター!決まっており…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マミーコー 本店(Mammy Co.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,050

カット+髪質改善カラー”フリミティ”17050円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,150

美しい艶とまとまりを生む髪質改善ケア<メイクティ>+カット18150円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
同日にカラーの施術は出来ません 併用不可

  • カット
  • カラー

¥17,600

ダブルカラー+ブリーチ+カット 17600円~ (インナーカラー変更OK)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,450

《ツヤ髪★》うるおいカラー+カット 10450円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【予約優先】 他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,550

《贅沢♪カラーコース》ケラスターゼヘッドスパ+カラー+カット 11550円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【予約優先】 他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,550

《色持ち◎カラーコース》ケラスターゼヘアエステ+カラー+カット 11550円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マミーコー 本店(Mammy Co.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/