1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. マミーコー 本店(Mammy Co.)  >  
  6. ブログ

マミーコー 本店(Mammy Co.)のブログ

その他のブログ一覧

62件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 明けましておめでとうございます♪♪
    その他
    投稿日:
    2022-01-08 00:14:52.0
    投稿者:
    佐藤 槙
    2022年!みなさま今年もよろしくお願いします(^^)寅年です!もうすぐ成人式ということで、練習中のキャサリンと一緒に今年初ブログです(≧∀≦)成人式。。練習をして本番にのぞみます…続きを見る
  • 可愛いお客様来店☆
    その他
    投稿日:
    2021-09-14 18:28:37.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    私、月橋の姪っ子ちゃん2人ご来店☆今回は田中さんにカットをお願いしました!!さーていい子に座ってます。2歳児!!ちゃんと最後までいい子にじっとしてました☆えらい!はなまるで…続きを見る
  • 黒染め危険!!!気をつけて!
    その他
    投稿日:
    2021-07-31 00:17:15.0
    投稿者:
    佐藤 槙
    最近、黒染め履歴のある方が明るくしたいと希望されます。知らない方も多いと思いますが、黒染め、白髪染め、他店でのグレーなどの暗めカラーは色素がとても濃いため明るくなりにくい…続きを見る
  • サロンのお庭の紫陽花
    その他
    投稿日:
    2021-06-24 08:06:16.0
    投稿者:
    田中 都
    実はMammy Co.には小さなガーデンがあります(^_^)東側お席から少し見えます。今、花盛りです(^_^)紫陽花が満開です!Mammy Co.の紫陽花は小ぶりだけど綺麗です。一年で一番お庭が華や…続きを見る
  • 遅くなりました、、、
    その他
    投稿日:
    2021-01-12 22:35:37.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    みなさん。大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します☆☆みなさん2021年の目標は決めましたか??2021年もみなさん素敵な年にしましょう!…続きを見る
  • 日曜日イオン店に出勤してます
    その他
    投稿日:
    2020-09-03 07:03:28.0
    投稿者:
    田中 都
    6月から毎週日曜日、イオン店に出勤してます!イオン店スタッフと一緒に楽しくお仕事させて頂いてます。新たな環境で新しいお客様と出会い心機一転です(^ ^)イオン店でも私のネット予…続きを見る
  • 咲きました!
    その他
    投稿日:
    2019-07-11 09:29:41.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    朝庭の水やりをしていたら、、、うわぁ~!!咲きました!!!すごく綺麗です!外にだしたらどんどん成長してます!!毎日みんなで水やりをしてお花や植物がスクスク育ってくれるとい…続きを見る
  • 咲きました!
    その他
    投稿日:
    2019-06-13 19:39:53.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    私達が毎日水やりをしていてやっと咲きました!!紫陽花です☆綺麗に咲きましたよ~毎日水やりすることでしっかり成長しています。これからも大切に育てていきます。よーし私も練習し…続きを見る
  • 復活!!
    その他
    投稿日:
    2019-05-15 11:58:07.0
    投稿者:
    月橋 ゆい
    みなさん☆田中さん復活しましたよ~!!!かわいい~っ!!またまた綺麗なってもどってきました!!みなさん田中さんに会いに来てください!!!私と田中さんは相変わらず面白い話し…続きを見る
  • お店にきたら見て下さい♪ NEW☆POP(●´ω`●)
    その他
    投稿日:
    2019-02-02 00:10:29.0
    投稿者:
    佐藤 槙
    手の空いた時間を使って、最近はPOP作りに励んでいます☆おすすめ商品だったり、メニューだったり、そのとき旬なものをお客さまが見て楽しめたり、興味を持って頂けるように工夫しな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マミーコー 本店(Mammy Co.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,050

カット+髪質改善カラー”フリミティ”17050円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,150

美しい艶とまとまりを生む髪質改善ケア<メイクティ>+カット18150円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
同日にカラーの施術は出来ません 併用不可

  • カット
  • カラー

¥17,600

ダブルカラー+ブリーチ+カット 17600円~ (インナーカラー変更OK)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,450

《ツヤ髪★》うるおいカラー+カット 10450円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【予約優先】 他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,550

《贅沢♪カラーコース》ケラスターゼヘッドスパ+カラー+カット 11550円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【予約優先】 他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,550

《色持ち◎カラーコース》ケラスターゼヘアエステ+カラー+カット 11550円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マミーコー 本店(Mammy Co.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/