1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ファウンド(found)  >  
  6. ブログ

ファウンド(found)のブログ

門倉 健治のブログ一覧

307件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • 庭いじり。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-18 00:40:32.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。毎日、たくさんのお客様がご来店していただきありがとうございます。元気に頑張っています。なかなかブログを書く時間が無く、久しぶりになりま…続きを見る
  • 池田さん、お疲れ様でした。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-31 21:26:01.0
    投稿者:
    門倉 健治
    こんにちは。店長の門倉です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが本日をもちましてスタッフの池田がfoundを退社いたしました。丸6年間本当にお疲れ様でした。そして本当にありがと…続きを見る
  • 桜が見頃になってきました
    その他
    投稿日:
    2023-03-28 12:58:23.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。入学式や新生活前で大忙しでブログの更新が久しぶりになりましたが、今週は天気も良く、お花見にはもってこいですね。自宅の桜の木も少し咲いて…続きを見る
  • 吉野公園。
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-28 20:23:56.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。昨日のお休みは、天気が良かったので、吉野公園に梅を見ようと散歩に行ってきました。梅はほとんど終わりかけでしたが、桜ちらほら咲いていて綺…続きを見る
  • お家にグリーンとお花。
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-21 19:39:09.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日は少し寒いですね。昨日はお休みだったので、ワンコと散歩がてらに、天文館に行って、hatenaさんで植物とお花を買いました。お家にグリーン…続きを見る
  • 通勤途中。
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-14 20:47:45.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日は天気も良く暖かかったですね。明日からまた少し寒くなるみたいですが体調を崩さないように気をつけたいと思います。朝は車出勤でペットの…続きを見る
  • 只今、冬季休暇中です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-08 08:54:50.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。只今、foundは冬季休暇中ですので、スタッフのみんなもそれぞれ楽しんでいるみたいで良かったです。僕は昨日は趣味のビカクシダの育成の為の着…続きを見る
  • 2月6日から11日まで毎年恒例の冬季休暇になります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-31 12:26:26.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日で1月も終わるなんて、なんかあっというまでしたね。明日から2月ですが、2月は毎年恒例の冬季休暇がありまして、2月6日から2月11日までお…続きを見る
  • 原木しいたけ。
    その他
    投稿日:
    2023-01-24 10:47:52.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日、明日と大型の寒気が近づいてますが、雪が心配ですね。先日、ご近所の仲良くしてもらっているご夫婦から原木しいたけならぬ、原木しいたけ…続きを見る
  • 原木しいたけ。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-17 20:05:56.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。昨日から、また、寒くなりましたね。急な気温の変化は気をつけないとですね。先日、ご近所さんから、原木しいたけを頂きました。お家で出来たの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファウンド(found)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+カラー¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+カラー+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

カラー+アローブトリートメント¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+ナチュラルパーマ+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥8,800

似合わせカット+ナチュラルパーマ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定,平日限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

似合わせカット+カラー+ナチュラルパーマ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファウンド(found)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/