1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. デイズ(Da-is)  >  
  6. ブログ

Da-is 【デイズ】

デイズ

  • 高知県高知市はりまや町1-1-19 2F・3F
  • 中央公園側の大丸近く東へ徒歩1分 ビルの2階【tel 088-802-3370】 契約駐車場あり

デイズ(Da-is)のブログ

2017年4月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ちょっと掘り下げて・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-04-29 15:02:56.0
    投稿者:
    saki
    こんにちは!デイズのsakiです♪GW始まりますね~♪天気が良さそうなのでいいですね(^^♪さてさて、先日オーナー來の『一番人気メニューと仕上がり!!』のブログで紹介されてい…続きを見る
  • 光の形を考えてみる
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2017-04-28 12:17:39.0
    投稿者:
    RAI
    早い人は、今日からゴールデンウィークですね。楽しい休日をお過ごしください。天井に映った、光の形が面白くて撮影しました。光は、光線なので直線になるはず曲線になり、揺らめき、…続きを見る
  • 気になる季節になる前に・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-04-28 10:07:10.0
    投稿者:
    saki
    こんにちは(^^♪デイズのsakiです!気持ちが良い季節になったと思えばまた雨が降ったり、寒くなったりで困りますね!もうすぐゴールデンウィーク!スタートの天気は良さそうです…続きを見る
  • 今週の月曜日
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-27 21:46:15.0
    投稿者:
    RAI
    スタッフみんなでたこ焼き&お好み焼きパーティーをしました。僕は、お好み焼き担当で親父直伝の広島風お好み焼きを西森さんは、たこ焼きを作りました。上手に焼けた来て、ひっくり返…続きを見る
  • 好きなデザイン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-27 07:05:19.0
    投稿者:
    MINAKO
    こんにちは!デイズのMINAKOです。最近また少し寒かったりで落ち着かない日が続いてますが、体調など崩されていませんか?さてさて、今日の好きなデザインです♪結婚式や二次会のアレ…続きを見る
  • 春何色?アッシュ編
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-04-26 10:18:10.0
    投稿者:
    RAI
    また、雨が続きそうですね。まだ、梅雨に入っていないのでゴールデンウィークに晴れるといいですね。今回もお客様にお願いして、サロンワークを写真付きで( *´艸`)前回カットしてか…続きを見る
  • 一番人気のメニューと仕上がり!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-04-25 09:26:42.0
    投稿者:
    RAI
    今日は、朝から花粉症で鼻と眼がジュクジュクですが、元気いっぱいにお客様をお迎えしてます。良いお天い気に見舞われ、来週のゴールデンウィークも晴ると良いですね(^-^)今回も…続きを見る
  • たまには母親らしい事を…
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-23 22:12:18.0
    投稿者:
    saki
    こんにちは(^-^)/デイズのsakiです♪いい天気でとっても気持ちいいですねぇ♪こんな日はどこかへお出掛けしたい気分ですね(o^^o)と言ってもお仕事ですが…4月から子供達も保育園へ行…続きを見る
  • 春何色?ピンク編
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-04-22 18:40:57.0
    投稿者:
    RAI
    お天気な日と雨の日が交互にあるので今、自転車通勤にいそしむ僕にとっては天気予報が命です。毎日、全力でお客様を綺麗にしていくことに勤しんでいるので帰るころには、ぐったりして…続きを見る
  • 春のお散歩☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-21 14:36:38.0
    投稿者:
    MINAKO
    こんにちは!デイズのMINAKOです。春は外が気持ちいいので散歩も楽しくなりますね♪家の近所でとった写真です。ここは堤防に沿って桜の木がたくさん並んでいるので満開の時は最高に綺…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デイズ(Da-is)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

アメージングトリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

アメージングトリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,400

似合わせデザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,700

プレミアムカラー+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー+髪質に合わせた美髪トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,800

プレミアムパーマ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デイズ(Da-is)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/